くれん

くれんさんの壁紙画像
くれん
くれん
16
小説数
169
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めましてくれんと申します!
今回初めて二次創作で実際にいる方々の小説を書いててこういうの言うかなとか考えながら頑張ってます(*・ω・)*_ _)

今後は二次創作でも私が作ったキャラ(1部少し出てきます)とかの小説も書いたりしますので興味あれば読んでくださると嬉しいです(*・ω・)*_ _)
今書いているrbzmに関してはもっとたくさんかけるように勉強したり、動画みたりして学びますので暖かい目で見てくれればと思います!
ノンジャンル
連載中
君の推しになりました

君の推しになりました

一般大学生、一ノ瀬 望空(いちのせ のあ)。 とあるアイドルとの出会いに彼の人生は変わる。 すいません二次創作の二次創作になりますえ?もうそれは三次創作?

ー 2,979文字

2
2024/05/12
恋愛
連載中
君の瞳に俺を映して

君の瞳に俺を映して

新入生として入学する1年A組北口拓海。 今ここに彼の学校生活が始まる。

ー 10,126文字

1
6日前
ノンジャンル
連載中
俺の妹が可愛すぎる件について

俺の妹が可愛すぎる件について

これはとあるマグルと半純血の兄のホグワーツ魔法魔術学校に通う兄弟物語。

ー 3,741文字

1
2024/03/06
ノンジャンル
連載中
オリキャライメソン(主のメモ)

オリキャライメソン(主のメモ)

フォロワー限定

ー 4,024文字

1
2024/04/08
ノンジャンル
完結
もう一度君の声を聴かせて

もう一度君の声を聴かせて

IDOLiSH7の後輩光、海斗、拓海、優守、南音の5人で結成されたその名は「NovaForce」。 だが白血病と診断された光は亡くなってしまって2年。 4人残されたメンバーの今後は!?

ー 13,511文字

4
2024/03/06
ノンジャンル
連載中
NovaForce

NovaForce

運命の輝きを胸に、彼らが導く未来へー。

ー 310,655文字

14
2日前
ノンジャンル
連載中
Love Blossoming Within Me

Love Blossoming Within Me

被検体03と彼の出会いで世界が変わる。

ー 21,643文字

11
2023/10/05
ノンジャンル
完結
俺の気持ち

俺の気持ち

やまみつなぎ アイナナのBLになります

ー 6,119文字

14
2023/09/26
恋愛
連載中オリジナル
我らマフィア!!

我らマフィア!!

これはとある少女の物語である

ー 6,402文字

3
2024/01/01
ノンジャンル
連載中
俺の兄弟は10人!

俺の兄弟は10人!

フォロワー限定

ー 9,491文字

22
2023/09/12
ノート
連載中
主の主による歌詞妄想

主の主による歌詞妄想

フォロワー限定

ー 6,477文字

5
2023/09/13
ファンタジー
連載中オリジナル
私の人生は不幸ばかり

私の人生は不幸ばかり

この世界には異能力者という人達がいる。 「お前、組織に入らないか?」

ー 6,103文字

3
2023/03/09
ノート
R18完結
俺のゾムと俺のロボロ

俺のゾムと俺のロボロ

フォロワー限定

ー 113,253文字

85
2023/06/04