音瀬凛🐶❤️のサブ

音瀬凛🐶❤️のサブさんの壁紙画像
音瀬凛🐶❤️のサブ
音瀬凛🐶❤️のサブ
28
小説数
509
お気に入り
フォロー
フォロワー
莉犬くん強めのすとぷりすなーです!最近は友達の勧めでシクフォ二もみています。あと腐女子です!学校では犯罪者予備軍とクラスの男女ともに言われています…解せぬ…
本垢のほうはスマホで制限時間でそんなに使えないのでこっちで投稿したいなぁと思っています。思っています!たぶんやります!はい!
すとぷりすなーさん仲良くしてください!!
フォロバ絶対しますっ!!!
#東宮 あおい

友達〜!
輝星 柚
東宮 あおい
莉兎
むゆ
春(アーモンドパウダー)
莉緒菜
ぎん
白羽
みーちゃん

つけさせていただいているファンマ、ファンネ
⭐️🍫/流れ星
🍓🌸💕/あおっこ
🍓❤🌙/莉兎の秘密基地
🍫🥞▯
ミステリー
連載中夢小説
『もう二度と、失いたくない』

『もう二度と、失いたくない』

組織には灰原の親友が潜入しているらしい

ー 258文字

13
1日前
ファンタジー
連載中
異怪獣ハンター『すとぷり』

異怪獣ハンター『すとぷり』

この世界には、異怪獣と呼ばれる生命体が存在する。この異怪獣は突如として現れ、人間の生活を脅かしている。その駆除のため立ち上がったハンターたちの中で名をとどろかせる有名なハンター集団がいた。みな、その名を「すとぷり」と呼ぶ。 そんな世界に、呪術高専1年の3人がやってきてしまう。どうやらその異怪獣には呪術が効くらしく、すとぷりと共に行動をし、元の世界に戻る方法を探していく。

ー 1,284文字

8
1日前
ノンジャンル
連載中
降谷零が小さくなって帝丹小学校に入ってきたらしい

降谷零が小さくなって帝丹小学校に入ってきたらしい

先生「転校生を紹介します!」 コナン「? こんな時期に転校生とか珍しいな、」 先生「入ってきて!」 零「始めましてっ!」 コナン、哀「!?!?!?!?!?」

ー 5,683文字

36
2日前
ノート
連載中
友達になってくれたみんなへ!

友達になってくれたみんなへ!

相互フォロー限定

ー 121文字

7
2024/04/08
恋愛
連載中
腐男子ですが何か?

腐男子ですが何か?

腐男子のころんくん。いつもクラスメイトであるすとぷりメンバーで妄想している。だが、メンバーのさとみはころんのことが好きらしい!?

ー 765文字

11
2日前
恋愛
連載中
変わってしまった幼馴染

変わってしまった幼馴染

ころんの小さい頃からの幼馴染のさとみ。ころんとさとみは両片思いだったが、さとみの転校によって二人は離れ離れになってしまう。高校で再会した二人だがさとみは昔とは変わってしまっていた。

ー 2,435文字

19
2日前
恋愛
連載中
助けてくれたのは君だけだった

助けてくれたのは君だけだった

クラスメイトからいじめを受けているころん。そんなころんを救ってくれたのは幼馴染のさとみだった。

ー 1,080文字

14
2024/05/05
恋愛
連載中
助けてくれたのは君だけだった

助けてくれたのは君だけだった

クラスメイトからいじめを受けている莉犬。そんな莉犬を救ってくれたのは転校生のるぅとだった。

ー 1,526文字

18
2日前
恋愛
連載中
変わってしまった幼馴染

変わってしまった幼馴染

莉犬の小さい頃からの幼馴染のるぅと。莉犬とるぅとは両片思いだったが、るぅとの転校によって二人は離れ離れになってしまう。高校で再会した二人だがるぅとは昔とは変わってしまっていた。

ー 2,994文字

31
2日前
恋愛
連載中
腐男子ですが何か?

腐男子ですが何か?

腐男子の莉犬くん。いつもクラスメイトであるすとぷりメンバーで妄想している。だが、メンバーのるぅとはほんとに莉犬のことが好きらしい!?

ー 1,219文字

25
1日前
ノート
連載中
雑談

雑談

主の雑談!コメントしてくれると嬉しいな!

ー 3,001文字

9
2024/05/07
ファンタジー
連載中
有一郎 生存if

有一郎 生存if

有一郎がもしあの時死んでいなかったら、?ただの主の妄想なので続くかは分かりません

ー 783文字

9
2024/03/20
ノート
連載中
友募!

友募!

すとぷりオタクのかた!お友達になりませんか、?

ー 197文字

12
2024/03/17
ファンタジー
連載中
すとぷりの赤色担当、実は鬼でした!?

すとぷりの赤色担当、実は鬼でした!?

すとぷりの赤色担当<莉犬> その正体は鬼の集落の長だった。 しかし、そのことをメンバーの<るぅと>にばれてしまう。 だけど、るぅとにも何か秘密があるようで、、、?

ー 5,695文字

54
1日前
ノンジャンル
連載中
👑🍓の短編集!

👑🍓の短編集!

いろんなペアが出てくる!!

ー 2,264文字

12
2024/03/30
ファンタジー
連載中
祓い屋と怪異の絆

祓い屋と怪異の絆

莉犬のことを契約者としか見ていなかったるぅとだが、、、?

ー 1,448文字

17
2024/03/30