⚡金神ラズル⚡(土曜木曜低浮上)

⚡金神ラズル⚡(土曜木曜低浮上)さんの壁紙画像
⚡金神ラズル⚡(土曜木曜低浮上)
⚡金神ラズル⚡(土曜木曜低浮上)
20
小説数
70
お気に入り
フォロー
フォロワー
ポケカラやってるラズルです!AUサンズが好きです!
ノート
連載中
会話枠

会話枠

うちと会話する場所!

ー 25文字

2
2023/08/07
ノート
連載中
参加型アンケート!

参加型アンケート!

参加型アンケートするよ!(消さないように…頑張ります…)

ー 92文字

1
2023/08/02
ノンジャンル
連載中
僕の珍回答ですごい小説作った人優勝(一人とは限らないし、主は素人)

僕の珍回答ですごい小説作った人優勝(一人とは限らないし、主は素人)

僕の珍回答でミステリーな小説コンテスト開催!選ばれたら可能な限り願いを叶えます

ー 193文字

3
2023/05/02
ノート
連載中
国歌和訳クイズ〜見た人強制でお気に入り&強制で答え書け、じゃないとつまんない〜

国歌和訳クイズ〜見た人強制でお気に入り&強制で答え書け、じゃないとつまんない〜

〜ルール説明!〜 ・このクイズは国家を和訳したものを書き、それがどこの国歌なのかを当てる場所であります! ・なお、歌詞に国名、またそれに類するものが入っているものは〇〇と表示します ・歌詞は一番のみ表示します ・なるべくみんながわかるものにします  ・どこの国の国歌か調べないでください ・答えはコメント欄に! 〜提供〜 World National Antehms JP様

ー 648文字

3
2023/04/08
ノート
連載中
歌詞作り

歌詞作り

歌詞を作る場所

ー 198文字

2
2023/04/08
ノート
連載中
うちの珍回答

うちの珍回答

僕の珍回答、見晒せやー!

ー 206文字

6
2023/05/18
ノート
連載中
ザツダン!

ザツダン!

ラズルとの雑談枠っす!

ー 9文字

1
2023/03/14
ファンタジー
連載中
守護神妖精王子と破壊神悪魔王子の戦い!

守護神妖精王子と破壊神悪魔王子の戦い!

小さな妖精が、自然とみんなを守るために戦う

ー 3,076文字

3
2023/03/27
ファンタジー
連載中
ムジカ・ピッコリーノ参加型

ムジカ・ピッコリーノ参加型

2チャンネルで放送しているムジカピッコリーノの参加型です

ー 366文字

5
2023/02/18
ノート
連載中
ラズルの日常

ラズルの日常

ラズルの日常っす

ー 537文字

3
2023/06/18
ファンタジー
連載中
高校生の異世界転生

高校生の異世界転生

誰かに襲われ気がついたら異世界に転生?!

ー 1,196文字

5
2023/02/08
ノンジャンル
連載中
金神家の双子

金神家の双子

金神家の双子「ラズル」と「ラベル」の両親は朝速くに出勤して、夜遅くまで働いている、祖母や祖父母はとっくのとうに死んでいて、二人で協力して生活するしかなかった、お金は両親が朝においていってもらいそこから食品を買ったりいろんなことをしている ※ラベルは僕のオリキャラではなく僕の友達のネットネームであり、学校で「名前似てるやん?!」となって本人にも許可をいただきこの小説を作っております

ー 640文字

5
2023/01/20
ノート
連載中
オリキャラ!

オリキャラ!

オリキャラの紹介!

ー 1,260文字

4
2023/09/01