瑠璃(rozeF)

瑠璃(rozeF)さんの壁紙画像
瑠璃(rozeF)
瑠璃(rozeF)
20
小説数
33
お気に入り
フォロー
フォロワー
瑠璃です!
入っているファンクラブ!
rozeFの集い『会員』

つけさせてもらってるファンネ
rozeF
つけさせてもらってるファンマ  
サブ垢の名前につけてあります。
(本垢はタブレットでやっていてタブレットはスタンプが使えないのでサブ垢につけました)
私のファンネは
瑠璃の色
ファンマ
(ファンマはサブ垢にあるのでつけてくれると嬉しいです!)
推し
○コムドット初期メン・伝説コンビ
プリ小説友達
・ろぜさん
・佐藤まいちゃん
・ARIさん
・りこさん
・ゆづさん
・白山雪さん

小説の投稿日
週1~週2
『体調不良や病んでる時などは投稿できないかも知れません』

投稿してる小説
・物語編

○ 4年間片思いをしていた彼の事が好きすぎる(完結)
○ 僕は彼女の事が忘れられない。(連載中)
○ 私はある日転校生に恋をした(連載中)

・コムドットや宣伝用の小説
○ コムドット結成日の時やメンバーの誕生日の時など色々!
○ 友達になってくれた4人に感謝の気持ちを伝えるよー!(恥ずかしいから4人以外はあまりみないでください)
○ 宣伝用(こちらは皆さんの小説を宣伝するときに投稿します)
○ 左右盲

こんちは瑠璃です!
プリ小説で物語を3つとコムドットや宣伝用を3つ投稿しています!
是非フォローやお気に入りいいねなどをお願いします!
ノート
連載中
ご報告(投稿頻度とこれからについて)

ご報告(投稿頻度とこれからについて)

投稿頻度とこれからについてをお話します。

ー 1,256文字

2
2024/04/01
ノート
連載中
左右盲

左右盲

左右盲

ー 218文字

1
2023/12/29
恋愛
連載中オリジナル
4年間片思いをしていた彼の事が好きすぎる

4年間片思いをしていた彼の事が好きすぎる

4年間片思いをしていた花見空(はなみそら) 彼氏の田河霧斗(たがわきりと)の事が付き合う前よりも好きずぎる!

ー 2,913文字

2
2024/02/19
恋愛
連載中オリジナル
僕は彼女の事がわすれられない。

僕は彼女の事がわすれられない。

彼女の事が忘れられない。

ー 4,657文字

2
2024/04/02
恋愛
連載中オリジナル
私はある日転校生に恋をした

私はある日転校生に恋をした

クラスでいじめを受けている星野来夢。 そんなある日来夢のクラスに転校生がやってきた!? その転校生はクラスの女子から大人気、、、

ー 6,026文字

1
2023/12/05