∵✯シュ~クリィ~ム✯∵@弟子のkahoとペア画中

∵✯シュ~クリィ~ム✯∵@弟子のkahoとペア画中さんの壁紙画像
∵✯シュ~クリィ~ム✯∵@弟子のkahoとペア画中
∵✯シュ~クリィ~ム✯∵@弟子のkahoとペア画中
26
小説数
440
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは~シュ~クリィ~ムだよ!←名前変えました!
さところを推しています!!!尊いよね!!
ファンマ
🧊🪷💫 
付けてるファンマ
🪽🫧🌨️
🩷🩵師匠!
・むぎまる
user/8ddc90+
・*_chitchi_*#🌿🍒🥞 ☘️🌕🎮
user/7f8618+
・ふぅみぃ ·͜· 🍀 𓈒𓏸︎︎︎︎
user/73b9b2+
・ハムハム🐹️まぜ太🩵🩷 💜推しフォロバ100%
user/d6bba0+
🩷🩵弟子
・キリトフォロバできたらします
user/4173cc+
・sawa
・Kaho
🩷🩵ネッ友
・翡翠
・こんぽたーじゅ🌽🫠
・ここ
🩷🩵相方
Kaho
🩷🩵コラボ小説!相手!
chitchi(師匠!!)
今のところね?とにかく!!私の小説見て!!!
フォロワーが50人ずつ増えてくと新小説!
もちろん書く時は🔞アリですよ!
まぁ、すとぷりの小説を書くね、、
とりあえず見て!
フォローして!
こんなうちですが、、フォローをどうかしていってください、、
ありがとございました🙇)))殴
スポットライト、お気に入り、ハートフォロー押して行ってね!
フォロバ100%!なので!フォローしてる人はほとんど!フォローワーの人!
青春・学園
連載中
Ωの僕とαの君は

Ωの僕とαの君は

オメガパロっす!コラボ小説!れいさんとの!楽しみ!

ー 349文字

1
5時間前
恋愛
連載中
すとぷりマフィア学園🍓👑

すとぷりマフィア学園🍓👑

2回目のコラボ小説! 一回目は師匠!ちづちゃんと! 今回は!弟子の、かほと! 楽しみ✨((o(´∀`)o))ワクワク 宣伝とか広めてくれたら、嬉しいな! (*´艸`*)

ー 5,677文字

9
4日前
ノート
連載中
友達作ろうの会?

友達作ろうの会?

こんな私ですが、友だちが欲しいんです。友達じゃなくても、師匠や弟子?そう言う関係が欲しい!

ー 594文字

4
12時間前
恋愛
連載中
相方?愛方?貴方はどっちだと思う?

相方?愛方?貴方はどっちだと思う?

さところの活動パロです!他は、、小説わ見て!

ー 1,529文字

7
5日前
ホラー
完結
デスゲーム!

デスゲーム!

人狼ゲームの代わり的な?表紙は気にしないで!

ー 8,257文字

13
2024/05/12
ノート
連載中
これはYoutube見れない人の奴?

これはYoutube見れない人の奴?

まぁ…私が面白かった動画の詰め合わせ的な?まぁ当然!すとぷり!とくにさところ!

ー 469文字

2
2024/05/06
青春・学園
連載中
なんで、、、

なんで、、、

🍓💜:これ、、何? 🍓🩵:なに、、これ?僕知らないよ? 🍓❤️:知らない振りしても無駄だよ?w 🍓💛:ホント、、そうですねッ… 🍓🩵:でも!僕はやってn 🍓💜:あぁもういいもういい、、ころんには脱落してもらう、、 🎨🟡:大丈夫ですよ、、師匠!俺達は!こんなの間違ってると思います! 🎨🟢:必ず! 🎨⚔🟢🟡🟣🔴🔵🩷🟥🟨🟩🟦🩷:元に戻してみせる!

ー 5,519文字

30
1日前
恋愛
連載中
僕達は2人で、最強です!

僕達は2人で、最強です!

ちづちゃんとコラボ小説!!!見てみて! 嬉しい(*´艸`*)!

ー 1,916文字

22
2024/05/06
恋愛
連載中
すとぷりマフィア バージョン2

すとぷりマフィア バージョン2

まぁバージョン1の違うバージョン的な? あっ!勘違いしないでね?バージョン1の2じゃないから!

ー 3,284文字

17
2024/05/07
恋愛
連載中
怪盗に恋をした警察の僕!?

怪盗に恋をした警察の僕!?

あらすじ、、あらすじねぇ、、、わかんない…まぁ、とりあえず見て、、多分分かる?

ー 2,001文字

13
2024/05/08
恋愛
連載中
さところのDom&cub?

さところのDom&cub?

なんか書きたくなった!表紙は気にしないで!なんかVeryの漫画らしいです

ー 184文字

10
2024/05/04
恋愛
連載中
さところBL🔞?

さところBL🔞?

まぁ見ての通り🔞がついてあるって事は、、わかるよね?さところ🔞見たい人は見てね?下手かもだけど、、( ・´ー・`)どや

ー 8,037文字

16
6日前
恋愛
連載中
STPRメンバー王様ゲーム!

STPRメンバー王様ゲーム!

いやぁ!書いてみたかったんですよ!あっ!ちゃんとBL入ってますよ!でもヤるとしたら公式ペアでやるかな!とりあえず見て!

ー 5,090文字

24
6日前
青春・学園
連載中
すとぷり学園!

すとぷり学園!

ここは!すとぷり学園!持ちのろんBLはたまに出てきますよ!STPRメンバーも出てきます!(ほぼでてくるかな)はい!終わりだよ!見てみて!

ー 1,812文字

14
2024/05/03