フウク❄️_一年間低浮上中_

フウク❄️_一年間低浮上中_さんの壁紙画像
フウク❄️_一年間低浮上中_
フウク❄️_一年間低浮上中_
20
小説数
747
お気に入り
フォロー
フォロワー
受験生のため今年一年間低浮上気味

🍄💪に沼ったやつ&最近イラストばっかかいてるやつ
novel/U3AtNV+(普通のイラスト部屋)
novel/OrNM5h+(BLとかグロい系の方)

推し(単独):フィン・エイムズ オーター・マドル

つけてるファンマ
✨🐾🍊/むぅちゃと早久葉さんとにぎちゃのファンマが出なかったけれど付けさせていただいてます。
fm ❄️💥🐺
大親友 早久葉さん
相棒 魂夜さん
お友達 りりあんさん 白さん わんわんみかんさん
お隣さん sorokumaさん
弟 雪崎さん


あなたには僕の友達に手を出した事、後悔してもらわないと

友達を見捨てるなんて情けない事できないんだよっ!

大丈夫、僕は男女平等に扱うから。

いいんじゃないですか?不完全な世界もたまには






#ちゃぁきちゃんファンクラブ副会長
恋愛
連載中
レモラブ&ラブレモ短編集

レモラブ&ラブレモ短編集

リクエスト頑張るのでくださぁぁぁい!

ー 564文字

11
2024/04/25
ノンジャンル
連載中
🌿のイラスト部屋

🌿のイラスト部屋

気ままにえを描いている主のイラスト部屋 最近はマッシュルのフィンくん描くのにはまっていってます。

ー 683文字

12
2024/05/01