しゃーぷぺんしる

しゃーぷぺんしるさんの壁紙画像
しゃーぷぺんしる
しゃーぷぺんしる
4
小説数
156
お気に入り
フォロー
フォロワー
気象系アイドル

嵐🌪 大野智☄️
コメディ
連載中
ワイのアオハルどこいったーーー!?

ワイのアオハルどこいったーーー!?

ねぇ!私の青春!アオハルはどこにいったの!

15
2019/05/04
コメディ
連載中夢小説
私の幼稚園の園児達が可愛すぎるんだが?

私の幼稚園の園児達が可愛すぎるんだが?

みんなだぁいすき おれがさとしくんをまもるんだ! おれたちはいつもごにん! さとしとけっこんする おれのしんゆうたちなんだぜ!

57
2020/03/03
コメディ
連載中
嵐のマネージャーやってます。

嵐のマネージャーやってます。

嵐のマネージャーやっとります。 なんかいつも賑やかです。 腐です。 あ、でもちょっとですよ?

60
2019/03/08
恋愛
連載中夢小説
私の嫌いな人

私の嫌いな人

私は、私がきらいだ。そして、私の幼馴染のこともきらいだ。

24
2019/03/24