碧海しーな

碧海しーなさんの壁紙画像
碧海しーな
碧海しーな
11
小説数
4,952
お気に入り
フォロー
フォロワー
🥀-ᵒᴾᴱᴺ-🧸




🗣❕『お久しぶりですごめんなさい!!』


︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎雰囲気詐欺 有
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎無許可タメ 地雷 少有
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎ブロック等基本 無

ᙚᵗᵃʳᵗ
2023.3.22

ᶫᵒᵛᵉ
#🍸🎧🍋 #💎💫🎐 #🎐🦊💚
#🎶🍀🌌 #🫧‪🩵💫 #💚🥂🥀#‎🤍🎧🎮
#‪🤍🔪︎︎🖤 #🎧💎🩵#💜🍸🥀#🐍🥥🔮


FN ➸ しいなのくまさん

FM ➸ ☕️🧸🥀

MYTag ➸ 黒猫が運ぶ物語

見に行く ➸ 酔い知れぬ夜にお届け物を


- respect -
#☁️🍀#🍀🎶#💎🌙💍#💙🐈‍⬛💄
#🌑♾🪐#🍸🎧🍋#🎧🪄💫#🧁️🤍🫧


#恋神家の料理担当メイド長
#認知症同盟
#雨宿りをもう一度
#るか戻ってこい


単話コンテスト最優秀賞受賞者 ❯❯❯❯ RIU様


a ふりー
h 何この子かわいい
n 世界一の夫と永遠のペアネ
ノンジャンル
連載中
♤猫かぶり野郎の雑談

♤猫かぶり野郎の雑談

いろんなこと垂れ流すしいろんなキャラになるしいろんなこと言っちゃうところ 幻滅したくない人は見ないのおすすめ‪👊🏻 多分すぐ消す

ー 1,983文字

37
2024/04/06
コメディ
連載中
男子校でも恋がしたい!!

男子校でも恋がしたい!!

『男子校でも恋出来んじゃ…!?』『アホか』

ー 3,622文字

401
2024/02/09
ホラー
連載中
愉快な彼らの裏の顔___

愉快な彼らの裏の顔___

『さぁ 、夜の始まりだ 。』

ー 1,446文字

140
2024/01/02
ノンジャンル
連載中
Talkroom ☪︎

Talkroom ☪︎

너의 눈을 빼앗는 나

ー 7,446文字

27
2024/03/01
コメディ
連載中
俺、中国語分かるんだけど 【Side Story】

俺、中国語分かるんだけど 【Side Story】

【俺、中国語分かるんだけど】のSide Story 番外編や 舞台裏など 書いていきます✊🏻 ̖́-‬

ー 3,090文字

527
2024/02/10
恋愛
連載中
コンカフェ行ったらメンバーいた件

コンカフェ行ったらメンバーいた件

『おかえりなさいませ、ご主人様』

ー 4,814文字

357
2024/01/02
ノンジャンル
連載中
#irxs 短編集

#irxs 短編集

コメントでは検索避けお願いします🙇‍♀️ 思いついた短編を適当に投下していく たまに長く書いたり 、リクエスト受け付けます🍀*゜

ー 2,981文字

218
2024/02/11
恋愛
連載中
ツンツン彼女の取り扱いにつき。

ツンツン彼女の取り扱いにつき。

💙『聞いてよーうちの彼女ほんっとに!』 💗『あにき、惚気何回されたっけ(』 💛『今日だけで10回目(』 そんなツンツン彼女とデレデレ彼氏の日常、見ていきませんか__? 表紙、栗山㌧様

ー 4,387文字

327
2023/09/11
ホラー
連載中
最強のMAFIATEAM殺っています、

最強のMAFIATEAM殺っています、

「あはははっ!」 ババババッ 「雑魚やなっw!」 ババババンッ 2人で最強のMAFIATEAM__ つばさちゃんとのコラボ小説です! https://novel.prcm.jp/novel/fMUZCNEJkVc14FLOGZ9n

ー 9,176文字

183
2023/12/23
コメディ
連載中
俺、中国語わかるんだけど【青組】

俺、中国語わかるんだけど【青組】

フォロワー限定

ー 95,318文字

1,868
2024/04/20