ルアン・ゴーゴリ@結とペア画中

ルアン・ゴーゴリ@結とペア画中さんの壁紙画像
ルアン・ゴーゴリ@結とペア画中
ルアン・ゴーゴリ@結とペア画中
21
小説数
207
お気に入り
フォロー
フォロワー
関係者様々
妹...くさ様、🔗user/10bb6b+
妹...宮瀬 結様、🔗user/3d056f+
親友...魂夜様、🔗user/5bab18+
親友...夢幻様、🔗user/f0028f+
姉...ウサ丸様、🔗user/d94ae5+
兄...白銀白夜様、🔗user/388b8d+
友達...クローバー様、🔗user/7260c4+
リア友...月見のの、🔗user/65d653+
リア友...こねま、🔗user/9af83b+
弟…空愛様、🔗user/ca08db+
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リア友はこねまとののしかおらん!
こんにちはルアン・Gです
宮瀨結の姉です
文スト箱推しです!
座右の銘『フォロワー様は絶対大切!』
ファンマ♛❆☃☂
ファンタジー
連載中夢小説
叶うなら叶ってくれ!

叶うなら叶ってくれ!

「わぁー!!!やっと買えたぁ!!」 崇羅(あがらぎ)〇〇 16歳 私はコナンオタクだ! 「いやーバイト代で買えて良かったぁー」 買えたしとりあえず帰ろっかなー 早く帰って読みたいなぁー! 『お嬢ちゃん逃げて!!!』 「え?」 ガシャン あらすじ書きすぎたかも

ー 701文字

5
2024/05/05
ファンタジー
連載中
マッシュル 参加型

マッシュル 参加型

参加者はイーストンの学生です。 参加限界人数は2人 今回優先なしです。 枠との恋愛とかは無いです 有り得ません こんな感じです、

ー 535文字

3
2024/02/10
ファンタジー
連載中夢小説
にぃちゃんの友達、最強らしい

にぃちゃんの友達、最強らしい

夏油「○○、私の友達は最強なんだ」 ○○「そうなの?にぃちゃん」 夏油「正確に言えば私と2人で最強さ」 ○○「じゃあにぃちゃんも"最強"だね!」 夏油「あぁ...そうだね、○○」 にぃちゃんの友達、最強らしい 伸びなかったら即消し

ー 76文字

10
2023/12/29
ノート
連載中
オプチャでお話しよぅ

オプチャでお話しよぅ

おはなしー

ー 23文字

0
-- /-- / --
ノート
連載中
ファンパレ日記

ファンパレ日記

ファントムパレードの日記です

ー 40文字

1
2023/12/22
青春・学園
連載中
呪術廻戦参加型!途中参加️⭕️

呪術廻戦参加型!途中参加️⭕️

燃え尽き症候群中〜 アニメの方は渋谷事変見てる途中 漫画は24巻見終わってる 最新話は…しらん! 原作には沿っていく!

ー 1,652文字

13
2024/01/09
ファンタジー
連載中夢小説
自称美少女のエルフ族────文ストの世界に転生しました

自称美少女のエルフ族────文ストの世界に転生しました

○○『嘘でしょ...この世には魔導書が無いの!?!?』 魔法使える人も魔導書を知ってる人も 自分しか居ない(´;ω;`) 自称美少女のエルフ族────文ストの世界に転生しました

ー 365文字

30
2023/12/18
ノンジャンル
連載中
参加型のネタくださいお願いします

参加型のネタくださいお願いします

どんなアニメで、どんなストーリで どんな枠とか、そういうネタが欲しいですね、クロスオーバーでも大丈夫ですので、

ー 121文字

3
2023/12/02
ノンジャンル
連載中
関係者募集

関係者募集

関係者になったら参加型ずっと優先です

ー 190文字

6
2023/12/02
ノンジャンル
連載中
して欲しい参加型希望

して欲しい参加型希望

とりあえず参加型のネタが無くなった

ー 22文字

1
2023/11/05
ファンタジー
連載中夢小説
輝子さんの妹は探偵社に潜入してるらしい

輝子さんの妹は探偵社に潜入してるらしい

https://novel.prcm.jp/novel/krtKIpwNFEtXu6ZQEHFv前アカの引き続きログイン出来なくなったから

ー 58文字

14
2023/10/19
ノンジャンル
連載中
皆様にお聞きする

皆様にお聞きする

文スト以外の小説上げて欲しいかを聞きます

ー 46文字

0
2023/10/19
恋愛
連載中夢小説
ヤバい奴らに好かれたわ

ヤバい奴らに好かれたわ

フョードル『○○さんは僕の恋人です♡』 太宰『○○ぅぅぅぅ!私と心中してくれるんじゃないのかい?』 条野『○○さん、あの人達より私を選んで下さいよ?』 ニコライ『○○ちゃーん、○○ちゃんは ずぅと一緒だよね?』 夢主『もう如何したらいいのぉぉぉぁ!』 伸びなかったら消す☆

ー 390文字

75
2023/10/19
ファンタジー
連載中夢小説
文ストの世界に転生したんだが

文ストの世界に転生したんだが

夢主『フフフ、鉄の檻のCD買えた~』 夢主『後はアニメイト行って~』 モブ「キャァァァァァ」 モブ「危ない!!!」 夢主『あれ?わし死んだん?』 神『お前が最後に見たアニメの世界に転生させてきやろう』 夢主『ふぇ?????』

ー 472文字

11
2023/09/10
恋愛
連載中夢小説
自 殺 す る 場 所 を 間 違 え た か も 知 れ な い

自 殺 す る 場 所 を 間 違 え た か も 知 れ な い

夢主「はぁ…もう人生に疲れた…ここの橋から飛び降りて死ぬか…」 太宰「そこの美しいお姉さん自殺するなら  私と心中しませんか?」 夢主「え、????」 太宰「え???」

ー 550文字

12
2023/09/10