TSUKI@ツキ

TSUKI@ツキさんの壁紙画像
TSUKI@ツキ
TSUKI@ツキ
8
小説数
315
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもみなさんこんにちは
TSUKI@ツキです
ここでは主に第五人格の小説をメインでやっていこうと思っています
リクエストがあれば応えるのでよろしくお願いします
恋愛
連載中
恋は思考の外

恋は思考の外

ドロドロ少しあります 基本的に男女の星の子の恋愛

ー 690文字

8
2022/01/23
恋愛
連載中
ハンターとの恋はそう上手くはいかないようです。

ハンターとの恋はそう上手くはいかないようです。

みんなに内緒で密かに付き合っている写真家ジョゼフと納棺師イソップ・カール

38
2021/06/29
恋愛
R18連載中
『鬼滅の刃』うちの常連さん  【義勇×炭治郎】

『鬼滅の刃』うちの常連さん 【義勇×炭治郎】

炭治郎の家はパン屋で冨岡先生はそこの常連さん。 炭治郎はプライベートでは冨岡先生を義勇さんと呼んでおり、 学校では冨岡先生と呼んでいる だが学校で間違えてみんなの前で義勇さんと言ってしまう そこから恋人仲なのではないかといろいろ目撃されて冨岡先生となんかイチャイチャする小説です笑笑

13
2020/03/12
ファンタジー
連載中
善逸『ずっと…一緒だよ』

善逸『ずっと…一緒だよ』

この作品は悲しい系になります 作者の腕前によって涙ものになるか ふつうの悲しい作品になるか決まります

25
2020/05/06
恋愛
連載中夢小説
【おそ松さん】君を守るよ

【おそ松さん】君を守るよ

主人公「あなた」は学校でいじめられている そんなある日…となりのクラスの松野君が…

ー 4,113文字

164
2021/06/09
恋愛
R18連載中
柚木兄弟のドキドキ生活!

柚木兄弟のドキドキ生活!

みなさんこんにちは!作者です! 今回はBL作品二回目です! そしてなんとこの作品! アイコン➕表紙は この作品をリクエストしてくれた秋たろう[YouTube]様が 描いてくれました!!!!イェーイ! 楽しんでいってください

5
2019/08/08
恋愛
連載中
七不思議零番

七不思議零番

地縛少年花子くんの七不思議には、 七不思議零番と言うものが存在する その零番と花子くんが恋をする物語

35
2019/07/16
恋愛
R18連載中
カラ松(こいつ)に想いが届くまで【おそ松さん】

カラ松(こいつ)に想いが届くまで【おそ松さん】

簡単に言うと初投稿です、 あらすじ おそ松→カラ松❤️ しかし💔 カラ松→一松❤️ だからおそ松が悲しみます そしてカラ松はおそ松のきもちにきづ、、、、 っと、ここまで言ったらわかるよね!? それではお楽しみに☆

27
2020/01/29