卯至里💙

卯至里💙さんの壁紙画像
卯至里💙
卯至里💙
1
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
必ずプロフを呼んでください!

↓これで今の状態確認してください
暇→💙
返信遅れ→❤
風呂落ち→💚
寝落ち→💛
仕事落ち→♡

文才力がない作者です。
小説とか上手くできてるか分かりませんが暖かい目で見てください。

主にA3!を書こうかと思っています!
予想としてはガチゲ3割、月下組7割がメインかなと思います
ノンジャンル
R18連載中
夜闇に狂って深く契約へと沈む運命

夜闇に狂って深く契約へと沈む運命

"これは契約魔法だ…。私の傍から離れることはできない、拒む事も何もかも…な?" "ハァッ…ハァッ…!" "被検体2名逃げたぞ!" ―――――――――――――― "誰か…助け…て……。"バタッ←倒れる "誰か倒れてる!" "大丈夫、生きてる。俺達のアジトへ" ―――――――――――――― これは能力系の話です! 千景ウケです。大丈夫な方のみおkです!

9
2019/03/16