聖(文マヨ好き)

聖(文マヨ好き)さんの壁紙画像
聖(文マヨ好き)
聖(文マヨ好き)
4
小説数
158
お気に入り
フォロー
フォロワー
文スト・文マヨ大好き聖です宜しく☆
誕生日4月27日です!
👾🎐🎧
🕶️❄️
ニコイチ
・@🌕あるたりずお。@無差別様

ヲタク目線様の動画大好きです!
ファンタジー
連載中夢小説
神様、転生したら魔都に

神様、転生したら魔都に

神様、転生したら魔都ヨコハマで酷い目に

ー 3,083文字

10
2024/05/03
恋愛
R18連載中夢小説
拾った猫が推しになったんですが?【中原中也】

拾った猫が推しになったんですが?【中原中也】

学校帰りに雨が降って急いで帰っていると何処からか猫の鳴き声が? 太宰治→ https://novel.prcm.jp/novel/QUG9QageQkKFRWHtvwmj

ー 398文字

35
2024/04/29
恋愛
連載中夢小説
罰ゲームで偽ぶりっ子する事になりました

罰ゲームで偽ぶりっ子する事になりました

あるゲームで負けた夢主ちゃん 転校生が来る事を知り罰ゲームとして偽ぶりっ子を友達から命じられた ホームルームの前 夢主)ま、負けた、だと、、 ガラガラ 先生)お前ら席に着けー みんな)はーい 先生)今日は転校生が三人、教師が一人来ている 奈美)なら夢主ぶりっ子してよ! 夢主)何故!? 奈美)さっきの罰ゲーム! 奈美)みんないい? みんな)意義なーし 夢主)、、まぁいっか!←おい

ー 22,556文字

47
2024/05/12
恋愛
R18連載中夢小説
拾った猫が推しになったんですが?【太宰治】

拾った猫が推しになったんですが?【太宰治】

学校帰りに雨が降って急いで帰っていると何処からか猫の鳴き声が?

ー 24,446文字

66
2024/04/27