のりまき🍭(掛け持ち常習犯)

のりまき🍭(掛け持ち常習犯)さんの壁紙画像
のりまき🍭(掛け持ち常習犯)
のりまき🍭(掛け持ち常習犯)
14
小説数
7,507
お気に入り
フォロー
フォロワー
自分の好きなものを投稿していきます
苦手ぇって思う人もいるかもだけど良い!って思ってくれる人
に楽しんでもらいたいです!
恋愛
連載中夢小説
最強(自称)に石投げつけちゃいました

最強(自称)に石投げつけちゃいました

…見てくださァァァい!!!!!

ー 10,185文字

216
2022/01/18
恋愛
連載中夢小説
DV男治します

DV男治します

友)彼氏にDVされて、もう無理(泣) (名前))は?さっさと別れな、私が調教してやんよ

ー 23,744文字

558
2022/07/30
恋愛
連載中夢小説
私の初恋は手配書の彼でした

私の初恋は手配書の彼でした

友達)このアイドルかっこよすぎて…! アイドルも俳優も興味がない、初恋もまだ… !?カッコいい!友達)あ、梵天、怖いよね え? よく見たら……指名手配犯でした

ー 12,570文字

176
2021/12/31
恋愛
連載中夢小説
イヌピーの双子の片割れはココが好き

イヌピーの双子の片割れはココが好き

ココ)赤音、さん泣 そうやって、君は私に泣きついたよね 私は、(なまえ))姉さん(赤音)じゃないのになぁ涙

ー 19,679文字

481
2023/07/25
恋愛
連載中夢小説
もうすぐ見えなくなる君へ

もうすぐ見えなくなる君へ

「絶対に、見つける」 バカで優しいあの人の頼みだ 見つけてやる、「梵天」

ー 17,870文字

299
2021/12/09
恋愛
連載中夢小説
なるほどこれが逆ハーってやつか

なるほどこれが逆ハーってやつか

私めっちゃ愛されるじゃん

ー 29,928文字

1,374
2021/12/07
恋愛
連載中夢小説
千冬の彼女は可愛いけれど、喧嘩は負けなしです

千冬の彼女は可愛いけれど、喧嘩は負けなしです

隆)おい千冬~?今度東万で出掛けるけどこれるか? 千冬)すみません!その日は予定が 圭介)あぁその日デートの日だな 千冬)ちょっ場地さん!? 東万メンバー)千冬に彼女~!?!?

ー 36,773文字

993
2022/01/23
恋愛
連載中夢小説
私、呪術師向いてないんで

私、呪術師向いてないんで

私に呪術師なんて向いてないんで

ー 18,765文字

205
2021/08/27
恋愛
連載中夢小説
五条悟にフラれたい。

五条悟にフラれたい。

(なまえ)「あ、あの!五条悟さんですよね?」 五条「何のよう?」 (なまえ)「お願いがあります!」五条「(どうせ付き合ってとかだろ)」 (なまえ)「これから告白するので、盛大にふってください!!」 、、、、は?

ー 21,028文字

463
2021/08/29
恋愛
完結夢小説
五条悟の婚約者は、、、、

五条悟の婚約者は、、、、

一目見て 『綺麗』って思った、、、そいつは俺の 「婚約者」だったんだ、、、、

ー 36,148文字

647
2021/08/17
ノンジャンル
完結夢小説
三輪秀次の姉

三輪秀次の姉

秀次「姉さんじゃなくてあんたが死ねばよかったんだ!!!!!!」 ごめんね秀次、ごめんなさい

ー 25,332文字

591
2021/07/24
恋愛
完結夢小説
出水公平の幼なじみは超絶美人

出水公平の幼なじみは超絶美人

あらすじ⌒ヾ(*´_`)ポイ

ー 29,126文字

470
2021/07/04
恋愛
完結夢小説
迅さん溺愛少女は太刀川さんの上を行く

迅さん溺愛少女は太刀川さんの上を行く

迅さん大好き作者です( ´∀` )b 今回ヤッパリ迅さんさん落ちでーす!

ー 33,183文字

336
2021/05/03
恋愛
完結夢小説
五条悟は悠仁の姉に恋してる

五条悟は悠仁の姉に恋してる

悠仁)あー姉ちゃんに会いたいな~ 野薔薇)は?あんた姉なんかいたの?! 悠仁)いるよ 写真を見せる 野薔薇)めっさ美人やん、、、

ー 22,681文字

698
2021/03/19