🕶️

🕶️さんの壁紙画像
🕶️
🕶️
4
小説数
186
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただの自己満であげます
でもモチベください
ノンジャンル
連載中
絶対王政

絶対王政

文武両道で多彩な才能を持つ、国の次期王とされている王子ぷりっつ。愛嬌がよく、周りへの配慮にも気を遣えることから様々な人に愛されている。 そんなぷりっつに専属で使用人が入ることに...?

ー 2,638文字

16
2024/05/13
恋愛
連載中
表でバチバチの2人、裏ではデレデレでした!?

表でバチバチの2人、裏ではデレデレでした!?

pr「だからさぁ、なんでこんなのもできんの?」 mz「いやまじできもいんだけど、近づかないで」 pr「ね〜まぜたぁ...ぎゅーして...?」 mz「ほらぷりちゃん、おいで、」 表でバチバチの2人だが... 実は裏ではお互いがデレデレ!?

ー 5,316文字

54
2024/04/17
恋愛
連載中
両片思い

両片思い

あっきぃ「まじかっこよすぎるんだけど!!」 あとちぐ「そーだね...w」 ぷりっつ「いやほんま可愛すぎん!?」 まぜけちゃ「あーはいはいw」 ぷり/あき「まじで好きすぎるんだけどっ!!」 まぜけちゃあとちぐ「早く付き合えよー」

ー 22,930文字

96
2024/04/16
恋愛
連載中
amptak短編集

amptak短編集

amptakメンバーのほのぼのBLかこーかなと 地雷さんは回れ右! 主はぷりまぜを愛していますのでこのペアが多いかと 似た作品があってもパクリではありません‼️‼️

ー 5,304文字

19
2024/03/24