🍓SAKI🧸

🍓SAKI🧸さんの壁紙画像
🍓SAKI🧸
🍓SAKI🧸
5
小説数
142
お気に入り
フォロー
フォロワー
誕生日 9/13
18↓(学生)

かなーりゆっくり投稿します。
気長に待っててください()
StrayKids 🦙🐥🦊🐰
東京卍リベンジャーズ 灰谷 三途
すとぷり 莉犬
ハイキュー!! 孤爪研磨
ブルーロック 蜂楽 廻 千切 豹馬
ノンジャンル
連載中夢小説
乙女ゲームの世界に転生したので全力でフラグ回避しようと思います()

乙女ゲームの世界に転生したので全力でフラグ回避しようと思います()

前世で流行ってた乙女ゲーム、「青い監獄と秘密の花」。この世界に転生してしまった?! しかも、夢主はこのゲームはした事ない&あらすじしか知らない?! 潔「なんで目見て話してくれないの?泣」 蜂「𓏸𓏸〜あーそぼっ!ほら、早く来て?」 千「俺が走る時だけ見てなかったよね?!」 凪「𓏸𓏸"だけ"はめんどくさくなーい。一緒にゲームする?」 御影「𓏸𓏸ってなんで俺の思うように動いてくれないの?()」 etc… ※キャラ崩壊あり ※原作全無視

ー 1,902文字

5
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
梵天の主導権、握りました(?)

梵天の主導権、握りました(?)

成り行きで梵天に入った𓏸𓏸。 何故か同僚から愛されまくって𓏸𓏸中心に動くように?! マ「𓏸𓏸が殺りたくないならこの仕事は俺らでやるし、どうしても嫌って言うなら俺らも殺んないよ」 コ「はい、これ今月の給料(他より2倍程高い)。お小遣いもATMに入れてるから。足りなかったらすぐ言えよ。」 蘭「𓏸𓏸〜♡次の仕事秒で終わらせるからデート行こっ♡」 竜「𓏸𓏸〜、今空いてる?仕事終わったから部屋で一緒に過ごしたいんだけど… どう?」 鶴「そんな詰め込みすぎるのも良くないぞ。少しやってやるから早く寝ろ。」 春「𓏸𓏸♡仕事やってくんねェ?代わりに明日お前のストーカー殺っとくから♡」 ※武臣とモッチーはほぼ出てきません。口調把握できてないので※ ※なんなら全員の口調違うかも※ ※キャラ崩壊あり※何でもありの人だけ読んでね※

ー 3,064文字

8
2024/05/13
青春・学園
連載中夢小説
嫌われるためにぶりっ子してたはずが逆に好かれました

嫌われるためにぶりっ子してたはずが逆に好かれました

題名の通りですっ 先生「お前ら〜転校生来るから準備しとけー」 ○○「私男だったら全力でぶりっ子するから覚悟しといてね。嫌われるためにするからバラすなよ」 生徒「謎だけどおっけー」 ○○「さんきゅー」 先生「こいつらだー。自己紹介しろよ〜」 紫「よろしくお願いします」 橙「仲良くしてなぁ!」 桃「よろしく。」 水「よろしく!ゲーム好きな人気軽に声かけてね!」 赤「よろしくねぇー(*´꒳`*)」 黄「よろしくお願いしますっ(*´꒳`*)」 ○○「ア゙ア゙(( ゴホン よろしくおねがいしますぅ♡」 なんでッこんな時に男来るんだよォォォ

ー 6,444文字

34
2024/05/04
コメディ
連載中夢小説
私?マイキー達の幼なじみですけど?

私?マイキー達の幼なじみですけど?

マイキー「おい、○○!一緒にたい焼き食べよ!」 ○○「えぇー、私今川焼き派なんだけど」 マイキー「仕方ねぇ、今川焼きでも許してあげる。早く来てよぉー!」 ○○「はいはい笑」 場地「○○!勉強教えてくれ!」 ○○「どの部分?」 場地「全部!」 ○○「全部は流石に無理ー。千冬に教えて貰ってぇ」 ○○「今日も春千夜は美しいわぁ…一緒にプリ撮りに行かない?」 春千夜「は?行かねぇよ」 ○○「なんでだよぉぉぉぉ」 ※主は漫画を持っていないため、原作と違う所が多々あります。出来る限り原作の通りにしようと思いますが、大目に見てくれると嬉しいです

ー 10,397文字

26
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
I.Nの姉はアイドルらしい

I.Nの姉はアイドルらしい

元「straykids」 アイエンの姉の〇〇。 🐺「無理しないでいいからね?なんかあったら呼んで!」 🐰「◯◯、早くこっち来て?寒いんだけど」 🐷🐰「一緒にジム行こ! 鍛えてあげる♡()」 🐶「一緒に出かけない?凄い綺麗な場所見つけたから…写真撮らせてよ」 🐿「この曲良くない?…ヌナの事思って作ったんだ」 🐥「2人でヌナの好きなお菓子つくろ?」 🦙「ヌナ、ぽっぽして?ハグも…ダメ?(キュルン)」 🦊「世界で一番だぁーい好き。僕の可愛いヌナっ」 愛されまくってます⁈ ※最初はほのぼのです。 ※キャラ崩壊あるかもです ※かなーり強引に繋げます。ありえないだろ。って事もあると思いますが、多めに見てくださいm(._.)m

ー 26,551文字

69
2024/05/10