HaruSakurabana @不登校中 @姐さん

HaruSakurabana @不登校中 @姐さんさんの壁紙画像
HaruSakurabana @不登校中 @姐さん
HaruSakurabana @不登校中 @姐さん
57
小説数
1,586
お気に入り
フォロー
フォロワー
桜花ハルです!よろしくね!



私の最高の相棒で親友兼妹↓
まや
user/729343+



Xアカウント:@Haru_Sakurabana
ホラー
連載中夢小説
セカイという名の実験場

セカイという名の実験場

⚠優しい可愛い天使のミクは居ません!!⚠

ー 1,571文字

4
2024/05/20
ファンタジー
連載中夢小説
産屋敷家長女、鬼殺隊の柱です

産屋敷家長女、鬼殺隊の柱です

読めばわかる!! オチ未定!

ー 943文字

24
2024/05/19
恋愛
連載中夢小説
大怪盗が探している人。

大怪盗が探している人。

快斗『夢主〜!おっはよ!』 夢主「快斗おはよ!青子ちゃんも!」 青子「おはよ!」

ー 768文字

30
2024/05/19
ミステリー
連載中夢小説
自殺願望者の私、怪盗に見つかりました。

自殺願望者の私、怪盗に見つかりました。

夢主『あ、この屋上死ぬのにちょうど良い高さじゃんw』 怪盗キッド「何をしているんですか、お嬢さん?」

ー 1,782文字

168
2024/05/20
ミステリー
連載中夢小説
小さくなった記憶の天才は、怪盗に好かれる

小さくなった記憶の天才は、怪盗に好かれる

夢主『あぽときしん…ってなんだよ!?』 コナン「俺等を小さくした薬」 夢主『それは知ってる!!!』 コナン「じゃあなんで聞くんだよ!?」 夢主『なんでこんな薬がジャパンにあるんだよ!?!?』 コナン「俺が聞きてぇよ!!」

ー 2,911文字

56
2024/05/19
コメディ
連載中夢小説
ヴィラン連合の爆弾魔

ヴィラン連合の爆弾魔

夢主『ねねね!!皆!!!!』 死柄木「あ?」 夢主『新種の爆弾!!試しても良い?良いよね!?』 荼毘「は、ちょっと待て((」 ボーン 死柄木「ゲホッゲホッ…これでアジトぶっ壊すの何回目だよ!?」 夢主『えーっと…784回目…?あ、ちがう767回目だ』 荼毘「なんで数えてんだよ!?」 夢主『てへ☆』

ー 360文字

16
2024/05/10
ファンタジー
連載中夢小説
チャーリーの姉は歌姫です。

チャーリーの姉は歌姫です。

チャーリー「皆!!大ニュースよ!」 ヴァギー「どうしたの?」 チャーリー「私の姉さんが来てくれるって!!」 ヴァギー「よかったじゃん」 読めば分かるはず!

ー 466文字

26
2024/05/06
コメディ
連載中夢小説
変人ワンツースリー

変人ワンツースリー

えむ「こんにちわんだほーい!」 夢主『えむちゃんわんだほぉぉぉぉぉい!!!!!』 司「夢主うるさい!!」 夢主『司に言われたくない!!!』 類「そうだ夢主、この機械のことなんだけど〜」 夢主『おっ!新作?新作か!?✨』

ー 932文字

9
2024/04/30
ミステリー
連載中夢小説
怪盗キッドの妹はハッキングの天才...だけど幼女です!?

怪盗キッドの妹はハッキングの天才...だけど幼女です!?

夢主『おにいちゃー!』 快斗「おー!夢主ー!!どうしたんだ!」 夢主『あおこちゃがよんでるー!』 快斗「そうか!教えてくれてありがとな!」ナデナデ 夢主『えへへ...(*´∀`)♪』 快斗「ヴッ」(尊死)

ー 13,302文字

286
2024/05/17
ミステリー
連載中夢小説
人間は、信じられない。でも、怪異は…?

人間は、信じられない。でも、怪異は…?

地縛少年花子くんの夢小説ー! 多分花子くんオチ。

ー 9,911文字

22
2024/03/24
コメディ
連載中夢小説
ウミガメに育てられた少女。

ウミガメに育てられた少女。

読めば分かる〜

ー 525文字

13
-- /-- / --
コメディ
連載中夢小説
世界の歌姫は武装探偵社所属。

世界の歌姫は武装探偵社所属。

夢主『皆〜ッ!楽しんでる〜ッ!?』 ファン共「いぇぇぇい!!!」 ガチャ 夢主『ハァ…ただいまー』 乱歩「夢主〜ッ!おかえり〜!!」 太宰「夢主ちゃ~ん!おかえり〜!」 読めば分かる!

ー 493文字

15
-- /-- / --