優利#不定期投稿

優利#不定期投稿さんの壁紙画像
優利#不定期投稿
優利#不定期投稿
28
小説数
379
お気に入り
フォロー
フォロワー
東方、プロセカ、コナン、文ストが大好きな優利です。
やる気あったら小説作る予定なので、
フォローお願いします!

学生、不定期投稿です

✨推し紹介✨
プロセカ ー 天馬 兄、遥さま
東方 ー 半人の妖夢ちゃん、魔理沙!
友達の影響で咲夜さんも捨てがたい(
コナン ー 警察学校組しか勝たん
文スト ー 旧、新双黒もめっちゃ好きだけど、
乱歩くん、太宰くんがいっちゃん好き!!

推しカプ
プロセカ ー ワンツーかな…?
色々あって決めらんない!!
東方 ー レイマリもゆゆみょんも推せる!!
咲レミもレミフラも咲フラも好き((
コナン ー 景零、萩松っしょ(
コ哀も推せる(
文スト ー 旧双黒はマジで身長差好き(((
新双黒もマジ嘘抜きでガチ好き((
でもやっぱり1番は沢山あるもので(
乱歩さん入りなら太乱、福乱、中乱とか。
ポオ乱も好きだ!!!
与謝野先生過去編見た時与乱にも少しハマった(
抜きなら太中、芥敦とか。
声でカップリング組むなら福乱&ポオ乱(
↑ふたつともコナン声優陣いるって話する?

福沢社長の声優が小山力也なのは置いといて……



いややっぱ置いとけねえ!
声と見た目と顔!似合いすぎて死ぬ!爆発する(?)
センスよすぎるのよ(
マジで好き(突然な告白)

ポオくんも羽田秀吉なのもうなんかセンスよすぎる
青春・学園
連載中夢小説
先輩は友人?の事が苦手な様で。

先輩は友人?の事が苦手な様で。

「 鐵腸さん、彼女には手を出さないでくださいね? 」 「 何故、」 「 察しが悪い……、 」 『 先輩?大丈夫ですか? 』 「 大丈夫です。 」 『 そうですか、なら体育館に行きましょう! 』 「 判りました。」 「 鐵腸さんも行きますよ、彼女の足を引っ張らないでください。」 『 (仲良いな〜、) 』 「 仲良くないですよ??? 」 『 あ、すみません 』 先輩は友人?のことが苦手だけれど、其れ以上に後輩のことを愛しているようで。

ー 1,681文字

4
3日前
ノート
連載中
雑談

雑談

雑談だぁぁぁああ

ー 14,763文字

5
1日前
ノンジャンル
連載中
桜舞う教室で君と ───

桜舞う教室で君と ───

蒼空の下で桜が散る 。 それは儚い風景に見えた 。 「 綺麗だね 、桜 。 」 『 …… 』 貴方は矢張り黙ったままだ 。 「 相変らすだね 、全く私は悲しいよ 。 」

ー 3,298文字

4
2024/04/22
青春・学園
連載中夢小説
武装生徒会の会長は彼女を溺愛しているようで

武装生徒会の会長は彼女を溺愛しているようで

「 あ 、また来た …… 、逃げよ 。 」 『 何で逃げるのさ〜っ !!! 』 「 あんたがくっついて来るからだよ 。 」 『 え〜〜〜〜〜っ !!帰ってきて〜 ! 』 「 やだね 。 」 「 …… あ 、 」 『 え 、? 』 「 な〜んてね 、ばーか 。 」 『 え 、ひっどい 、泣 』 「 走って追いかけ回るあんたが悪い 。 」 こらぁぁぁぁあ !やめなさい ! 「 は〜い 、ごめんなさ〜い 」 生徒会長の彼女は問題児だけど内申点をあげようとしているらしい 。

ー 8,783文字

16
3日前
恋愛
完結夢小説
平和の象徴

平和の象徴

      平和の象徴と謳われた少女は 、          ……ボクの彼女だ 。

ー 8,079文字

8
2024/04/20
ノンジャンル
完結夢小説
生きる「 意味 」

生きる「 意味 」

生きるなんて 、無駄な行為 。 小さな子供が蟻を見つけて殺すよりも愚かだ 。 どうせ生きて愚かだと云われるのなら 、 いっその事 、死ぬ方がマシなのかもしれない 。 どうせ人は何時か死ぬのだから 。 「 生きるなんて行為に 、何か意味があるの ? 」

ー 29,679文字

11
2024/03/23
恋愛
完結夢小説
絶対惚れさせてやる。

絶対惚れさせてやる。

何時も何をしても惚れてくれない貴方を 、 私は何時か絶対に惚れさせてやる 。

ー 2,980文字

4
2024/03/09
ノート
連載中
自由帳

自由帳

自由帳!暇な時自由帳として描いた絵を貼るだけ!

ー 261文字

2
2024/04/29
ノンジャンル
完結夢小説
私の知らないところで 。

私の知らないところで 。

私の知らないところで傷つく人たちの傷を肩代わり出来たら …… 。

ー 6,838文字

19
2024/01/15
ノンジャンル
完結オリジナル
貴方が幸せなら

貴方が幸せなら

自分の幸せよりも、誰かの幸せを願う覚悟。

ー 3,027文字

2
2024/01/15
ノンジャンル
完結夢小説
探偵と警察の幻想録

探偵と警察の幻想録

6人の名探偵と警察が幻想郷に迷い込んだ 。 「え ? ここどこ…… 。」 「ここは幻想郷 、別次元に迷い込んだのよ 。」 「幻想郷 …… 」 「とりあえず 、帰るために行動しよう 。」 「次元を超える …… 」 「有り得ねぇ話だ 。」 ───────────────────── 「この幻想郷というところには人外がいる 。」 「よく分かったわね 。」 「雰囲気が …… ね 。」 「さすが 。」 ちょっとメタい話 20話くらいまでは頑張って続けたいよね笑 頑張ります! 諸事情により伊達さんでない(((

ー 12,531文字

24
2024/03/20
ノンジャンル
完結夢小説
天使を拾ったって話

天使を拾ったって話

天使を拾った。 桜の花が散っていくような人生を送った天使を。

ー 5,660文字

17
2023/12/28
ノンジャンル
完結夢小説
怪盗と公安警察

怪盗と公安警察

私が言っちゃダメだけど…… 快斗、 頑張ってね。

ー 8,474文字

47
2023/12/26
恋愛
完結オリジナル
永遠におちていたかった。

永遠におちていたかった。

あの歪な愛に、ずっと落ちていられたら……

ー 2,562文字

2
2023/12/26
ノンジャンル
完結
幼なじみは今、……

幼なじみは今、……

幼なじみから最近連絡が無い。 今頃何してるのかな……。 仕事してる?遊んでる?幸せに暮らしてる? それとも…… こんなことは考えたくないけど……

ー 11,044文字

21
2023/10/07
ノンジャンル
完結夢小説
幼児化した。

幼児化した。

幼児化した私の隣には、萩くんがいるから……

ー 1,062文字

10
2023/09/20
ノンジャンル
完結夢小説
幼児化した。

幼児化した。

幼児化した私には、松田くんがいる。

ー 1,824文字

15
2023/09/20
ノンジャンル
完結夢小説
幼児化した。

幼児化した。

幼児化した私には、ヒロがいる。 だから、大丈夫。

ー 2,514文字

13
2023/09/23