璃音 ミステリー系好き集まれッヽ(`Д´)ノ

璃音 ミステリー系好き集まれッヽ(`Д´)ノさんの壁紙画像
璃音 ミステリー系好き集まれッヽ(`Д´)ノ
璃音 ミステリー系好き集まれッヽ(`Д´)ノ
13
小説数
463
お気に入り
フォロー
フォロワー
‐Profile‐
璃音 推し 🍓👑 最推し🩵💛 性格 気分屋
小説は不定期投稿‥投稿時間 🫠
相互フォローします 今年の目標 お気に入り100超えの小説を生みだす
恋愛
R18連載中
玩具の行先はーー♡

玩具の行先はーー♡

実験で僕がコイツに堕ちるか‐彼氏がその前に助けてくれるのか‐🩵『ぁあッ//』🩷『早く堕ちろよッ』💛『🩵ちゃん、まっててくださいッ!』

ー 454文字

8
2024/04/29
ミステリー
連載中
‐胡蝶の夢‐

‐胡蝶の夢‐

🩵『ん‥?』目を覚ますときょとんとした目で僕を見つめてくるすとぷりメンバー。🩷『お前、やっと目を覚ましたんだな‥!』え?いや何ごと?!

ー 722文字

15
2024/04/23
恋愛
R18連載中
相方とマッチしてしまいました‥🔞🩷🩵

相方とマッチしてしまいました‥🔞🩷🩵

🩷🩵『何でお前がいるの?!』たまたまインストールしてしまったマッチングアプリ。どうやらマッチした相手は僕が大好きな相方でした‥//

ー 984文字

11
2024/04/02
恋愛
R18連載中
ドNからドMへ育成中♡ 青黄

ドNからドMへ育成中♡ 青黄

💛『‥そういうのいいので』ドNだった君をドMへと育成した結果‥💛『ねぇ、犯してぇ?♡』

ー 155文字

16
2024/03/25
恋愛
R18連載中
セフレって、いつ卒業できますか‥? 黄青

セフレって、いつ卒業できますか‥? 黄青

🩵『ねぇ、いつになったらセフレじゃなくて、付き合ってくれるの‥?//』💛くんのことが大好きな僕と🩵ちゃんのことをセフレ関係として愛してくれる💛くんのすれ違いーーー

ー 193文字

14
2024/03/25
恋愛
R18連載中
性育ゲームログイン中♡

性育ゲームログイン中♡

🩵『え‥何これ//』生育ゲーム‥ではなく性育ゲームをログインしてしまいました‥最終的なゴールは『あなた好みの子供に育てよう』。

ー 2,383文字

43
2024/01/21
恋愛
R18連載中
幼児な君でも愛してます

幼児な君でも愛してます

🩵『るぅちゃぁ///』💛『んふっ🩵ちゃん、可愛い♡』🩷『ムラムラすりゅ///』❤️『呂律まわってないね♡』幼児化した2人は天使です‥   主に赤ちゃんプレイです

ー 367文字

40
2023/11/19
恋愛
R18連載中
ウチの性徒会長は可愛いすぎ

ウチの性徒会長は可愛いすぎ

💛『んふッ//やめッ♡ころちゃぁあ//』🩵『生徒会長がまさかこんな淫乱だったなんてねぇ//』💛『淫乱じゃッ‥にゃい//』いつも僕に厳しい生徒会長は実はS✗Xのときだけ甘々です

ー 30,696文字

66
2024/04/01
恋愛
R18連載中
『研究部』まで入部届けを授けてください♡

『研究部』まで入部届けを授けてください♡

🩷『まずは君の体から研究させてもらいますね~♡』🩵『は、はぁ?!///』研究部、科学研究ではなくセックス研究でした

ー 1,964文字

36
2024/01/05
恋愛
連載中
『 ヤリチンだなんて聞いてないッ 』

『 ヤリチンだなんて聞いてないッ 』

🩵『は、はじめまして!僕🩵って言います//』🩷『あー君が🩵君か』🩷『じゃあ、始めるか』🩵『え、な、何を?』🩷『こういうことだよ レロクチュクチュ 』🩵『!?はっ、あぅ、、//』僕のお隣さん、ヤリチンでした

ー 1,151文字

34
2023/12/26
恋愛
連載中
天然系男子にはボディガードを

天然系男子にはボディガードを

『天然系男子?僕が?そんなことないって〜w』クラスメイトのころちゃんは俗に言う天然系男子です。そんなころんを俺らは見守ってます。

ー 1,156文字

35
2023/09/26
恋愛
R18連載中
『セックス依存症の患者はこちらへどうぞ♡♡』

『セックス依存症の患者はこちらへどうぞ♡♡』

『あっ♡そこっはッ だめぇ//♡♡』 『いっ、イクッ//♡♡』 「うん、皆任せて?♡」 重度のセックス依存症の患者2名は俺/僕が看病してあげる♡ 今回は4人だけの登場となります 性行為しますので苦手な方は控えてください

ー 6,351文字

68
2023/12/11
ミステリー
連載中
『初めまして、愛する親友よ』

『初めまして、愛する親友よ』

『初めまして、愛する親友よ』1日経つ事に記憶がリセットされてしまうころん。リセットされてしまうころんにメンバーは時間をさいて、お見舞いに行く。でも、そんな日々に事件が起きた。事件には黒幕がつきもの。黒幕とはいったい誰なのか、、storyせいのある推理型小説です。

ー 26,863文字

89
2024/04/23