眠いやつ@まじねむい @低浮上

眠いやつ@まじねむい @低浮上さんの壁紙画像
眠いやつ@まじねむい @低浮上
眠いやつ@まじねむい @低浮上
65
小説数
399
お気に入り
フォロー
フォロワー
オープンしろぉぉぉぉ!!

にぼしにぼにぼにぼし






にぼしにぼしにぼ〜しにぼにぼしー!
(やあどうもこんにちは!眠いやつだよ!)
地雷なんてない!気をつけろ!
……え?恋難?ナニソレオイシイノ?
アイコンはYSDメーカーだよ!

関係者様たち↓(今現在書き途中&募集中)
相方…黒葉流衣様
相談相手…結雪海月様
後輩…アメさん
海洋生物…海狼 廻莉様
こたつ…みにとまと
トマト(眠いやつ)を食うやつか起こすやつ…音緒
枝豆…サヤハ様
おやつ…実暖
半分頭がおかしい件について

所属村
メイビスさん主催の村
眠いやつ自分自身の村

user/d08721+
さんと、
user/5062d9+
さんの弟子やらせてもらってます!

付けているファンマ
🎀💉💫
🔶🥗
⛓️🍆⛓️

🐟☀️
海に戻りたい

リア友(許可取ってるからね!)
user/15c6f5+
仲良いやつこと仲ちゃん
user/4563e7+
暇なやつこと…暇でいいや

#むちむちくまたんお迎えしてね
#うには永遠に🫧😺
#活動休止阻止委員会
#太陽の果実はここにある!!

にぼし教入りました

許可
コメタメ
無許可参考
アドバイス(なんならくれ)
無許可宣伝(してほしいなぁチラチラ)

駄目
パクリ
他の人の悪口
あとは…常識の範囲?

FM
💜🍅🍠🐱

FN
眠はとても眠い

よろしく☆
ノート
連載中
お知らせ!!

お知らせ!!

めっちゃ重要なお知らせを言う時に使うよ!

ー 31文字

8
2024/05/09
ホラー
連載中
❣人狼デス・ゲーム❣

❣人狼デス・ゲーム❣

「ただ、あったかもしれない出来事を、僕たちはやっている」

ー 1,390文字

6
2024/05/14
コメディ
連載中
オリキャラたちから腐人間集めてきました

オリキャラたちから腐人間集めてきました

ライト「こちらは!主の!小説の!二次創作!です!」翠「やばいおかしい」

ー 623文字

7
2024/04/27
ノンジャンル
連載中
みにとまと(スクイ)の自カプ集

みにとまと(スクイ)の自カプ集

「とまと野郎56すとまと野郎56すとまと野郎56すとまと野郎56す」

ー 114文字

6
2024/04/22
ノンジャンル
連載中
これだから恋をしたくなかったんだ

これだから恋をしたくなかったんだ

「こんな恋なんて消えてしまえばいいのに」

ー 266文字

6
2024/04/22
青春・学園
連載中
間に合わなかった時間

間に合わなかった時間

たまには、報われるかもしれないね

ー 994文字

9
2024/05/07
恋愛
連載中
お花畑の恋

お花畑の恋

高校生活での恋の始まり♪

ー 5,271文字

6
2024/05/10
ホラー
連載中
選択式方脱出ゲーム

選択式方脱出ゲーム

眠「誰が助けてお願い…」 みんな!私を助けよう!!

ー 487文字

6
6日前
ホラー
連載中オリジナル
魔の始まり  〜Let's put it into our hearts.〜

魔の始まり 〜Let's put it into our hearts.〜

「わたくしは復讐をするのよ」

ー 728文字

11
2024/04/14
恋愛
連載中オリジナル
君にはアネモネを

君にはアネモネを

これはなにもかも変わった、とあるお話

ー 1,527文字

6
2024/03/18
ホラー
連載中
言葉という名の武器

言葉という名の武器

肉体的暴力じゃない、精神的暴力だ

ー 933文字

5
2024/03/24
ミステリー
連載中
ただの小さな村だったもの

ただの小さな村だったもの

「救いようのない罪に 救済と復讐を…∞」

ー 95文字

1
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中
みゃも村ラジオ部  〜やばすぎる会話を公開します!〜

みゃも村ラジオ部 〜やばすぎる会話を公開します!〜

…え?責任?にゃあら6割眠いやつ4割のはず

ー 1,271文字

9
2024/02/12