RAN RAN RAN

RAN RAN RANさんの壁紙画像
RAN RAN RAN
RAN RAN RAN
1
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
実況者にハマっています✌️そして最近歌い手にも目覚めたぜ( ¯꒳¯ )
wrwrd【ゾム、鬱先生、コネシマ】、らっだぁ運営【らっだぁ、きょーさん】ぴくとはうす【ぴくとさん】、赤髪のとも、【ともさん、よっぴー】、日常組【トラゾー、クロノアさん】、ワイテルズ【シャーくん、ぶるーく】、からぴち【なお兄、ゆあんくん、じゃぱぱ、たっつん、うり】、メメントリ【はるてぃー】
です!!! 腐男子だze( ﹡・ᴗ・ )b
推しCPは、tngr,tnut,sypci,sypkn,sypzm,knut,zmrd,rdzm,たつじゃぱ,どぬもふ,じゃぱぱ総受け,brshk,シャーくん受け,スマイル受け,ぺんらだ,きょーらだ,はるてぃー受けが俺の推しCPです。

右固定、、 らっだぁ、じゃぱぱ、チーノ、スマイル(シャーくんとだったらどっちでも🙆‍♀️)、シャーくん(スマイルの逆)、ゾム(どっちかというと)、はるてぃー

左固定、、トントン、たっつん、ショッピ、きょーさん、ぶるーく、ぺいんと
地雷は一応ないぜ( *¯ ꒳¯*)✨
見る側の人間です フォロバ100%
よろしくお願いしますm(_ _)m
ノンジャンル
連載中
好みや地雷、苦手紹介(?)

好みや地雷、苦手紹介(?)

地雷などを、伝えておきます!

ー 1,989文字

2
2022/01/06