こおり🧊💙

こおり🧊💙さんの壁紙画像
こおり🧊💙
こおり🧊💙
9
小説数
1,547
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハリーポッターのドラコ・マルフォイを中心に
夢小説を書いています。
----------------------------------
🐍小説一覧💚

【長編:完結】転生(仮)してホグワーツ生に。
novel/E4K962+

【長編:完結】スクイブのあの子
novel/dPryzl+

【長編:完結】無難に生きたい
novel/ModVuL+

【長編:連載中】君は僕を別に好きじゃないみたい
novel/5SZkIg+

【長編:連載中】"魔法"と"奇跡"
novel/m0A9j9+

【長編:連載中】あなたと恋を始めました
novel/d7oDp6+

恋愛
連載中夢小説
あなたと恋を始めました

あなたと恋を始めました

29歳、独身、恋人無し。魔法省で働くドラコと利害が一致し婚約に向けて動き出すが.

ー 23,850文字

115
2024/05/03
恋愛
連載中夢小説
"魔法"と"奇跡"

"魔法"と"奇跡"

新学期早々、何故か仲の良い天使と悪魔に出会い、マルフォイには目をつけられてしまい

ー 22,622文字

35
2024/04/16
恋愛
連載中夢小説
君は僕を別に好きじゃないみたい

君は僕を別に好きじゃないみたい

スリザリン、純血・純血主義。おまけに両親同士の仲もそんなに悪くない。だけど一つだけ問題があるとすれば、それは...

ー 60,602文字

441
2024/03/26
恋愛
完結夢小説
スクイブのあの子【完結】

スクイブのあの子【完結】

スクイブの夢主が幼い頃に出会った男の子ドラコと、大人になり再会する。

ー 42,480文字

189
2023/08/07