なに

なにさんの壁紙画像
なに
なに
2
小説数
80
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中夢小説
當間琉巧の友達

當間琉巧の友達

當間琉巧の友達は 『おい琉巧俺は天才かもしれへん』 💚「なに急に」 『いやな?おれ顔まぁまぁええやん?それでスタイルいいし、運動もダンスできるやん?しかも歌上手いやん?それやのにモテへん理由探したんよ それはな、、、、、俺のスペックが高すぎて逆に? って言うことにきずいた』 💚「は?うるさお前勉強できひんし 頭のネジ外れてるやんだからでモテやんねん」 『は?いいすぎやろ!!』 黙ってればイケメンの変人系残念男子でした、、

ー 6,564文字

13
2024/04/20
ノンジャンル
連載中夢小説
深澤辰哉の妹の話

深澤辰哉の妹の話

『はい、分かりました』 『すいませんこのシーンなんですけど、、、』 『えっと、、、そうですね今回のドラマは、、、』 今人気のクールな女優さん! 実は、、、 『ねぇ!おにーちゃーん!!』 『ちょっと!!ゲームばっかしないで!!』 『おにいちゃーーーん!!!』 『もぉ~はなしきいてよー!!』 💜「んふ笑はいはいわかったってば笑どったの?」 『あのねっ!!!!!』 ⛄️💜の妹でとても妹気質なお兄ちゃんっ子です。 深澤辰哉さんの妹さんとSnowManの話です。 他のグループも出てくる可能性あります。 深澤辰哉さんの妹なのでジャニーズの知り合いが 多い設定です大丈夫な方だけ閲覧ください!! ジャニーズとの恋愛は書くつもりがありませんが 匂わせ程度はあるかもです!! 初めての作品なので温かく見守ってください!!

ー 23,584文字

67
2024/02/29