アホちゃん☆@ザクロとペア画中

アホちゃん☆@ザクロとペア画中さんの壁紙画像
アホちゃん☆@ザクロとペア画中
アホちゃん☆@ザクロとペア画中
37
小説数
86
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは
世界の人が100パァアホと言う
どうもアホちゃんです
推し様!
リア友リファ様、如月ゆうなど(多すぎて書けないから)
リア友 ザクロ、つるぎ
シクファミ、いれりす、ぽらりすと繋がりたい!
なるべく早く返信が返せるように頑張っる
ノート
連載中
ガチで大事オプチャ入ってる人見て!

ガチで大事オプチャ入ってる人見て!

本当にやばいから見て!

ー 101文字

0
1日前
恋愛
連載中
余命の中で君を救いたい

余命の中で君を救いたい

もしも君を救えたのなら ーーーーはそれだけで幸せだよ

ー 351文字

2
2日前
ノンジャンル
連載中
カオス!!!(参加型)

カオス!!!(参加型)

しらん

ー 806文字

4
2024/05/27
ノート
連載中
ご報告

ご報告

報告

ー 159文字

2
2024/04/20
ノンジャンル
連載中
この子達を助けるには、、、

この子達を助けるには、、、

看病がかりと猫ミーム合体したものです

ー 430文字

3
2024/04/20
ノンジャンル
連載中
転生したらフランスの王妃に!

転生したらフランスの王妃に!

しらんよ

ー 1,444文字

2
2024/03/29
恋愛
R18連載中
クロノヴァ(参加型じゃあーーー)

クロノヴァ(参加型じゃあーーー)

そんなもん食べたよ

ー 470文字

13
2024/03/19
ノンジャンル
連載中
BL、GL書いていくぞ〜!

BL、GL書いていくぞ〜!

ログイン限定

ー 172文字

0
2024/03/08
恋愛
連載中
星屑の恋(参加型)

星屑の恋(参加型)

フォロー限定

ー 519文字

1
2024/02/24
ノンジャンル
連載中夢小説
らぁだぁ軍営反応集

らぁだぁ軍営反応集

暇つぶし感覚で書いてくよー

ー 59文字

1
-- /-- / --
恋愛
連載中
血が繋がって居ても、恋はする

血が繋がって居ても、恋はする

???(???ちゃん久しぶり) ???(お久しぶりです) ???(久しぶり) ???(うん///) ???(青春やの) ???(恋する乙女や) この恋を進めよう

ー 1,000文字

1
2024/01/01
ノンジャンル
連載中
学園で推しに会いました

学園で推しに会いました

主人公は学園で普通の生活を送っていたが、ある日突然、推しが学園に転校してきたことを知るーー。

ー 3,226文字

3
2024/01/27
ノート
連載中夢小説
今までの事を話す(病んでる人と繋がりたい)

今までの事を話す(病んでる人と繋がりたい)

ログイン限定

ー 9,725文字

5
2024/06/03
ノート
連載中
参加型のやつ

参加型のやつ

美味しんすか?

ー 2,432文字

3
2024/05/08
ノート
連載中
関係者

関係者

相互フォロー限定

ー 6文字

4
2023/08/07