雪星湖忌

雪星湖忌さんの壁紙画像
雪星湖忌
雪星湖忌
27
小説数
635
お気に入り
フォロー
フォロワー
一言『制服面倒くさぁぁぁい!!』

名前・雪星 湖忌
夢・歌い手
誕生日・12/14
FM・❄💫
FN・恋狐
タグ・こいろみに報告!
FA・こいろみの美術室

所属
こるない,コールドナイト
❄しゅがすか
❄すいまじ
❄にじぱれ
❄夜桜集塊

《すいまじ》
・あなめ:水色、キャンディー担当🍭(🍫🪄✨)

−Coiromi−×緑兎蒼楠の
真ん中バースデー7月30日


♡ビジネスカップル♡
ほのか!

💍湖忌の旦那さん💎
かんちゃっ!❀.(*´▽`*)❀.

💊アレルギーなど💉
・りんご、かき、さくらんぼ、もも、白樺、
 ピーナッツ、花粉など
・アレルギー性鼻炎

萊のメンバーシップ08番!
ノンジャンル
連載中
いれりすのみんなで「いれいす🎲」を驚かせよう大作戦!!!!

いれりすのみんなで「いれいす🎲」を驚かせよう大作戦!!!!

いれりすぅぅぅぅぅぅ!!!集まれぇぇぇぇぇぇ!!!!

ー 1,043文字

115
2024/03/03
ノンジャンル
連載中オリジナル
私達の物語。

私達の物語。

私達の今ができた物語。

ー 1,666文字

10
2024/01/14
コメディ
連載中
氷夜家兄妹のカオスな日常…⁉

氷夜家兄妹のカオスな日常…⁉

氷夜家兄妹の日常をどうぞっ!!

ー 2,626文字

7
2024/03/12
ノンジャンル
連載中オリジナル
私達は最高で最強の不良ですっ!

私達は最高で最強の不良ですっ!

ログイン限定

ー 5,453文字

6
2023/12/29
コメディ
連載中
トマトを愛しとったらトマトに愛されてもうたぁ!?【💚🍅】

トマトを愛しとったらトマトに愛されてもうたぁ!?【💚🍅】

トマト好きなぷりちゃん! トマトを誰よりも愛してたらトマトに好かれちゃいました☆ あ、いちご様のぷりちゃんバージョンです() リンクは1話に載せときます← 💛🥔)あれ、なんか表紙で一個だけ俺写ってね? ❄️🎤)しっ!それいわない! 💛🥔)いや別に言っても良いでしょ(( 💜🍰)てか、かあいいてぃんたちでるんだ ❄🎤)出る出る。私が出したいから出す

ー 725文字

12
2023/09/14
ノート
連載中
❄️💫作詞部屋🎤🎧【夜桜集塊】

❄️💫作詞部屋🎤🎧【夜桜集塊】

作詞部屋だよー! 《目次》 第1曲目 ・ゆめしんがー! 第2曲目 ・夢夜空 第3曲目 ・hope sky 第4曲目 ・最後の涙 第5曲目 ・何度でもおかえりっ! 第6曲目 ・みんなの理想に 第7曲目 ・夢の遊園地 第8曲目 ・綺麗事が大好きだ

ー 2,834文字

9
2024/04/21
青春・学園
連載中オリジナル
♬私立Myu-zikku学園🎨

♬私立Myu-zikku学園🎨

ここは、私立Myu-zikku学園(ミュージック学園) 音楽に関して、興味がある子や本気でやりたい子などが、来ている学園 そしてここには、立派な歌い手を目指している騒がしい4人組が居る……… ※パクリは、許しません ※本人が書いています ※週ニで投稿します。(ほぼ、火曜日と土曜日くらいです)

ー 19,463文字

11
2024/02/07