우유>ᵕ<🎵💕🐿🐰🦊

우유>ᵕ<🎵💕🐿🐰🦊さんの壁紙画像
우유>ᵕ<🎵💕🐿🐰🦊
우유>ᵕ<🎵💕🐿🐰🦊
12
小説数
892
お気に入り
フォロー
フォロワー
うーちゃんことウユです!!よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
ハンペンSTAYです!!仲良くしてくれると
嬉しいです!!
フォロー、お気に入り、いいね、をしてくださった方の中で、投稿をされている方はコメントします!フォローちてねー!
趣味は、ダンスとカラオケ🎤
アリカリハンが好きすぎる限界オタク
医療物、感動もの、甘えん坊の物語が大好きです!
※初めて書くので下手くそな可能性有り
1日2話ずつ投稿します!!(忘れたらごめん🙏💦💦)
ファンマこれ→🩷 🍼🐿
私のお友達♡
❥︎🌻🐿(NICOちゃん)
🥪🐶🌹(木綿ちゃん)
🍳🐶🍞(ごまちゃん)
🍁👓🐶(あーちゃん)
🎶🎧🐺(ひなちゃん)
恋愛
連載中夢小説
Straykids病院【️短編集】

Straykids病院【️短編集】

イケメン先生に診てもらいませんか……?

ー 37,505文字

188
8時間前
恋愛
連載中夢小説
straykidsのヨジャマンネ

straykidsのヨジャマンネ

Straykidsのメンバーとして頑張る最年少ヨジャマンネのお話!! こよなく愛されてたまにこねくり回されて…そんな日常のお話

ー 13,250文字

124
2024/04/08
ノンジャンル
連載中夢小説
味噌の娘になりました🐿🐰

味噌の娘になりました🐿🐰

味噌の育児ブイログ! ……ほとんど赤ちゃん目線です

ー 73,554文字

195
1日前
ホラー
連載中夢小説
スキズ殺し屋短編集

スキズ殺し屋短編集

スキズ殺し屋短編集- 強さと脆さを持つスキズメンバーの壮大な戦い

ー 3,527文字

29
2024/02/11
ノンジャンル
連載中夢小説
もう一度

もう一度

感動の物語が始まる──ある事故が主人公の人生を一変させる

ー 11,084文字

18
2024/04/14
恋愛
連載中夢小説
人間恐怖症の君が心を開くまで

人間恐怖症の君が心を開くまで

人間恐怖症の少女が出会った、唯一の救い。彼の愛を信じる勇気

ー 92,993文字

102
2024/05/14
恋愛
連載中夢小説
心を閉ざした君へ。

心を閉ざした君へ。

心の扉を開けた瞬間、運命が交錯する――感動の旅立ち

ー 5,509文字

51
2024/04/11
恋愛
連載中夢小説
スキズ妄想短編集💭

スキズ妄想短編集💭

心揺さぶるBLからショッキングな死ネタまで、すべてが詰まった妄想短編集✨

ー 155,083文字

195
2024/05/10