悠遠@低浮上の極み

悠遠@低浮上の極みさんの壁紙画像
悠遠@低浮上の極み
悠遠@低浮上の極み
7
小説数
227
お気に入り
フォロー
フォロワー

素敵なアイコン(リア友)
user/41ff27+


本当に最初のオリジナル小説メインで頑張ってます。
小説読んでくれフォロワー0人から始めた小説をここまで見てくれたという感謝。
novel/CgysDp+
↑これい!(黒歴史)
感想くれると嬉しいです!
思い立ったら即行動!
やりたいことには一直線!
悠遠です!
小6から小説を趣味でノートに書いていて、いまだに未完なので終わらせようと思いはじめました。

ボカロヲタクです。
ファンなんていないからファンネなんてねぇよ!!
ファンタジー
連載中オリジナル
市松人形の存在理由

市松人形の存在理由

佐野川 おいち ストーリー編 残り1話

ー 19,591文字

34
2024/03/02
ノート
連載中
壊れゆく日常と空白の人形「裏話・詳しい設定・中の人見せちゃいますよスペシャル」 

壊れゆく日常と空白の人形「裏話・詳しい設定・中の人見せちゃいますよスペシャル」 

「壊れゆく日常と空白の人形」見てくださってる方は必見!

ー 3,685文字

9
2023/11/03