koko🥞🐼🟧自己紹介文見てね~♪♪🟧

koko🥞🐼🟧自己紹介文見てね~♪♪🟧さんの壁紙画像
koko🥞🐼🟧自己紹介文見てね~♪♪🟧
koko🥞🐼🟧自己紹介文見てね~♪♪🟧
11
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
🔶雑食腐女子です!🔶

BL多めですが、色々なジャンルに挑戦していきます!(NLも書きます)

ファンマーク→🥞🐼
ファンネーム→ここのこ
("たけのこ"と同じ発音)

🥞投稿できるときに投稿したいと思います。

完結済でも、投稿中でも、気軽にコメントしてください!💬

雑談部屋は好きな時に投稿します。

基本ハッピーエンドしか書きません☺

キャラクターの名前が被っていることがあるかもしれませんが、大体別人です。

使っているアイコンメーカー
♡My💘Babyメーカー♡

気に入ってくれると嬉しいです。
恋愛
連載中オリジナル
REAL PLAY GAMES!!

REAL PLAY GAMES!!

ただの乙女ゲーム好きの社畜サラリーマンでした……

ー 1,926文字

4
2024/04/27
恋愛
連載中オリジナル
プロポーズはいきなりで。

プロポーズはいきなりで。

「結婚してください!!!」

ー 85,380文字

18
2024/04/29
恋愛
完結オリジナル
きさらぎ駅に着いたら恋愛物語が始まりました

きさらぎ駅に着いたら恋愛物語が始まりました

「ここどこ…………?」 電車で寝過ごしてたどり着いてしまった謎の場所。 「きさらぎ駅」 そして、そこに現れた綺麗な男性。 これから僕はどうなってしまうのだろうか。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 使っているアイコンメーカー ・はりねず版男子メーカー2 ・キラキラ鱈メーカー ・もっとももいろね式美少女メーカー ・柊祈式女子メーカー

ー 31,718文字

16
2023/12/12
恋愛
完結オリジナル
苦しみのその先も

苦しみのその先も

苦しい。 辛い。 そんなことを思いながら恋をする。 これは、苦しさを抱えながら、生きていくぼくの恋のお話。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 使っているアイコンメーカー ・柊祈式女子メーカー ・はりねず版男子メーカー ・キラキラ鱈メーカー

ー 11,795文字

3
2023/11/08
恋愛
完結オリジナル
天使のA(エース)の僕がしつこい悪魔に恋する理由がない!

天使のA(エース)の僕がしつこい悪魔に恋する理由がない!

天使は正しい。 悪魔はおかしい。 それが、この世の仕組みなんだ。 天使と悪魔は絶対関わることなんて無くていい。 なのに……… なんで、悪魔と関わらないといけないんだ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 使っているアイコンメーカー ・死にかけ少年 ・はりねず版男子メーカー ・よっこら少年少女メーカー

ー 32,197文字

9
2023/10/25
恋愛
完結オリジナル
好かれるためならなんでもしよう

好かれるためならなんでもしよう

好いてくれるならなんでもしよう。 ある日、佐々木円は中学生の頃から好きだった、五十嵐周に告白する。 でも、返事は…… 「俺かわいい子が好きなんだよね」 その言葉を聞いた円は……? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 使っているアイコンメーカー ・テイク式女メーカー ・はりねず版男子メーカー ・死にかけ少年 ・じょそうおにいさんめーかー ・よっこら少年少女メーカー

ー 30,837文字

6
2023/10/12
恋愛
完結オリジナル
創作BL短編集!!

創作BL短編集!!

koko🥞🐼が書いてきた創作BLの短編集です。 番外編的なもので、小説に出てきたメインキャラクター以外のキャラでも、短編書くかもです! 完結していない作品のBLも書きます 完結していない作品の場合、付き合っている前提で書いていきます。 今書いているBL短編集キャラクター↓ ・彰優 ・綾律 ・アルルビ ・周円 ・アルエジェ

ー 10,913文字

8
2023/10/30
恋愛
完結オリジナル
〜最上級ヴァンパイアと最下級人間〜

〜最上級ヴァンパイアと最下級人間〜

この世界では、人間が醜い。 この世界は、いろんな種属がいる。 種属によって、階級がある。 その階級のいちばん下にあるのが人間。 いちばん上は、ヴァンパイア。 このお話は、そんな、最上級の種属と最下級の種属のBL物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 使っている、アイコンメーカー ・はりねず版男子メーカー

ー 14,509文字

13
2023/09/01
恋愛
完結オリジナル
みんなには秘密のボクのフェイクドール。

みんなには秘密のボクのフェイクドール。

いつも暗くて、いじめられていた。 クラスには、いつも明るくて、人気者のやつがいた。 羨ましいな。ずっとそう思ってた。 ある日、教室に戻ると、その人気者が、 衝撃的なことを言っていて……………。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 使っている、アイコンメーカー ・はりねず版男子メーカー ・テイク式女メーカー

ー 20,094文字

6
2023/08/23
恋愛
完結オリジナル
女子よりかわいい男子に惚れています。

女子よりかわいい男子に惚れています。

『大人になったらおれと結婚しよう?』 数年前、自分が好きだったかわいい女の子。 引っ越して、離れても好きだった。 数年後、またその子に会える、と わくわくしてたのに、まさか、 あの子が……………… 男だったなんて、 BLです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 使っている、アイコンメーカー ・はりねず版男子メーカー ・テイク式女メーカー

ー 19,295文字

12
2023/08/23