えふ

えふ さんの壁紙画像
えふ
えふ
14
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー
他の人と話してると嫉妬しちゃう..



夜寂しい、、






















📍おにぃちゃん
user/196194+
やさしくてかっこいい.ᐟ‪大好き♡

📍𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬‪🫶🏻️ ̖́-user/4f0372+
しょーたの妹and性処理係
おにぃちゃん大好き♡⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎♡
おにぃちゃんの言うことは絶対⸝⸝
ポエム
連載中
かんけ~しゃ ぼしゅ~っ .ᐟ‪

かんけ~しゃ ぼしゅ~っ .ᐟ‪

ログイン限定

ー 126文字

2
2023/12/14
ノート
連載中
実写

実写

相互フォロー限定

ー 100文字

2
2023/12/04
ノート
連載中
おはなししよっ?

おはなししよっ?

ログイン限定

ー 96文字

0
2023/11/25
ノート
連載中
独 り 言

独 り 言

ログイン限定

ー 68文字

0
2023/12/02
ノンジャンル
連載中夢小説
起きたら男湯だった件について

起きたら男湯だった件について

五条)そーゆー趣味の人だった? 夏油)夢主ちゃん、?(引) 一年ズ)ゑ 夢主)え、なんでみんないんの?ここ女湯 五条)は?ここ男湯だわ 文字も読めなくなったのかよw 寝落ちしてたら男湯になってたのですが

ー 901文字

4
2023/11/23
ノンジャンル
連載中
お友達ぼじゅー!

お友達ぼじゅー!

仲良くしてくれるお友達ください! こっちは健全なほうにするね.ᐟ

ー 98文字

1
2023/11/23
ノンジャンル
連載中夢小説
キンプリに監禁されてました。

キンプリに監禁されてました。

何この部屋 早く出たい ※脱退メン含みます

ー 516文字

9
2023/10/15
ノンジャンル
連載中夢小説
ノンラビに溺愛されて困ってます

ノンラビに溺愛されて困ってます

ノンラビと同居生活 めっちゃ愛されて困るんですけど!?

ー 387文字

1
2023/10/13
恋愛
連載中夢小説
何年先も愛してる

何年先も愛してる

사란해요(愛してる)

ー 1,413文字

15
2023/10/21