翔 琉 .

翔   琉  .さんの壁紙画像
翔   琉  .
翔 琉 .
8
小説数
251
お気に入り
フォロー
フォロワー
翔琉>>>>かけると読みます!これは男の名前ですが、偽名です!

綷>>>>すいと読みます!これは女の子の名前の偽名です!

いいね・フォロー・お気に入り登録・コメント
よろしければお願いします!

長く愛される小説にできるように頑張ります!🔥
ノンジャンル
連載中夢小説
新たな道へ

新たな道へ

自分自身を変えるキッカケになったのは、 今では大人気の番組に出演したこと。 その時の自分は、不安で押し潰されそうになったけど、沢山の人との出会いと助け合いを大切に。 これからも私は、 羽ばたく🪽

ー 3,279文字

29
2024/05/05
ノンジャンル
連載中夢小説
俺のイナグウットゥ

俺のイナグウットゥ

あの有名グループの リーダーの愛され妹ちゃん。 なんでもおにぃちゃん譲り。 とにかくおにぃちゃんから愛されて、メンバーからも愛されて、性格もおにぃちゃんに似てる。 でも人見知りの一面も.........(?)

ー 3,761文字

35
2024/04/20
恋愛
連載中夢小説
“幸せ”とはなにかあなた達が教えてくれました

“幸せ”とはなにかあなた達が教えてくれました

”幸せ“を知らないある少女との ”奇跡“の出会い。 “幸せって何“?? 好きって何? 自分が産まれてきた理由って何? 知らないことが多いこの少女には 訳アリの過去がありました。 訳アリの過去という大きなことを一緒に乗り越えながら、 沢山成長する、 JO1との“奇跡”の物語。

ー 5,980文字

48
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
私の仕事は、紅一点兼ボディーガードです

私の仕事は、紅一点兼ボディーガードです

私の仕事は、 JO1というとても有名なアイドルグループの 紅一点兼ボディーガードです。 まぁ、主な仕事はボディーガードなんだけどね! 絶対この人たちは、自分の手で何があっても守る。 この人たちと出逢えたことで、私の暗い人生は、 明るい人生、楽しい人生へ変わった。 本当にありがとう。

ー 7,351文字

71
2024/04/18
ノンジャンル
連載中夢小説
JO1の愛されマンネ兼紅一点やってます

JO1の愛されマンネ兼紅一点やってます

ある日、PRODUCE 101 JAPAN SEASON1 男女混合版に 参加して、最終順位が12位だった私。 そのため、JO1のメンバーになることになりました。 JO1で、愛されマンネ兼紅一点やってます!

ー 8,366文字

51
2024/04/29
ノンジャンル
連載中夢小説
最強で最強なボディーガードには妹がいます

最強で最強なボディーガードには妹がいます

相互フォロー限定

ー 1,408文字

5
2024/04/03
ノンジャンル
連載中夢小説
𝐁𝐥𝐚𝐜𝐤𝐒𝐍𝐎𝐖.𝐖𝐡𝐢𝐭𝐞𝐒𝐍𝐎𝐖

𝐁𝐥𝐚𝐜𝐤𝐒𝐍𝐎𝐖.𝐖𝐡𝐢𝐭𝐞𝐒𝐍𝐎𝐖

相互フォロー限定

ー 1,347文字

11
2024/04/02