Kamome/🐈‍⬛🐾@くろねこのあしあと

Kamome/🐈‍⬛🐾@くろねこのあしあとさんの壁紙画像
Kamome/🐈‍⬛🐾@くろねこのあしあと
Kamome/🐈‍⬛🐾@くろねこのあしあと
4
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども、Kamome(かもめ)です!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
すごい喉が痛い……ww

想像にお任せしますが、一応学生やってます



FM:🐈‍⬛🐾(うららのFMです!)
FN:くろねこのあしあと(うららのFNです!)


私自身割と気分屋で多忙な為、低浮上な上に不定期の投稿となります!

投稿するとしたら、多分18時か20時くらいだと思います。変わることもあります!
アイコン・ヘッダーは、私の大親友(神絵師)に許可をもらっているものです。