むぅみん🌱

むぅみん🌱さんの壁紙画像
むぅみん🌱
むぅみん🌱
4
小説数
61
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新日不定期ごめんなさい(。>_<。)
(頭パンクしそうなんでw )
ノンジャンル
連載中夢小説
前を向けば

前を向けば

私は、この春から雑誌「Blue Planet」の 専属モデルになることができた! でも、上手くいかない事ばかり 前向きになれるお話です!

11
2018/03/26
恋愛
R18完結
白い肌のあなたへ

白い肌のあなたへ

ごく普通なJK、未来(みく)が 初恋をするストーリー 一目惚れした相手とは...

ー 9,080文字

11
2018/02/18
恋愛
完結夢小説
幼なじみ

幼なじみ

あなたの幼なじみは、すごくモテる そんな幼なじみとは遠い存在だと思っていたあなたは、彼のお荷物にならないように 距離を置くが...?そんな甘酸っぱい恋のお話 です!

19
2018/02/19
恋愛
完結
星が見える砂浜で

星が見える砂浜で

いつものように、あなたは1人で星を見に砂浜へ行った。 すると、隣に三代目のあの人らしき人が 座った...!?

20
2018/02/12