Nagi

Nagiさんの壁紙画像
Nagi
Nagi
2
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー


¦ 低浮上の🐢更新 ¦

色んなジャンルの小説書きたいとます🍀*゜

恋愛系で書くのはほぼ学パロになると思います!
書きたい人を書いていくので特にメイングループとかは決まってません!‪‪


夢も腐もどっちも好物です✨
まだ腐を書くつもりはありませんがいつか書くかも
恋愛
連載中夢小説
笑顔の魔法

笑顔の魔法

「お〜い、そろそろ退場だから起きた方がいいかも〜」 「よろしくね!」 ──ひまわりのような眩しい笑顔の 「うん、よろしく」 「ふはっ、ありがと」 ──陽だまりのような優しい笑顔の 魔法にかかっちゃいました Main : 目黒蓮 ⚠︎ATTENTION⚠︎ 解釈違い・捏造有り 若干のBL(ふかさく)表現あり

ー 24,674文字

7
2024/04/15
恋愛
完結夢小説
The beginning of love

The beginning of love

It's the warmth and sparkle of the heart ──恋の始まり、 ──それは暖かい気持ちとその人が輝いて見えること ・ ・ ・ Main : 松田元太 ⚠︎解釈違い・捏造注意 英語・日本語訳の間違いはご愛嬌でお願いします🙏🏻 ̖́-

ー 61,349文字

29
2024/01/31