夜美🖤🗝

夜美🖤🗝さんの壁紙画像
夜美🖤🗝
夜美🖤🗝
8
小説数
3,209
お気に入り
フォロー
フォロワー
夜美です!
ファンマ作りました!
🖤🗝です!
よかったらつけてね~♪
(もしかしたらSimejiでしか出ないかもしれません💧)
ファンマつけてくれたらフォローするかも……??

(アイコン自作)


フォロバ止めました!
ほんとに大事な人だけ!!






フォロワー200人達成!!
やばいやばいやばい( ˙-˙ )
ありがとうございますうううう!!

トータルのお気に入り🌟数1000個突破!

ありがとうございます、、、!!感謝しかない、、、!!🙏(˘ω˘ )( ˘ω˘)🙏

これからも投稿頑張ります!!










自己紹介!
↓↓↓↓↓↓


好きな物

☆約束のネバーランド レイ推し
☆鬼滅の刃 炭治郎推し
☆ボカロ等
☆YouTuber Fischer's、キヨ、レトルト牛沢、ガッチマン、きょんくま、など、、、
☆声優 花江夏樹さん、梶裕貴さん

(ニワカ勢苦手です…( 'ω'))



普通に好きなの↓↓
★地縛少年花子くん
★カゲロウデイズ(カゲプロ)
★マギ
★ぼくたちは勉強ができない
★ワンピース
★僕のヒーローアカデミア
★七つの大罪
★物語シリーズ


これら全て原作派です(o_ _)o




その他↓↓

Q何フェチ?

A、 音フェチ、匂いフェチ、喉仏フェチ、鎖骨フェチ、手首フェチ
ASMRとか聞くよー!!

Q性別は??

A、女ですが性格は男ですww

Qみんなに一言!!

A、みんな大好き!!ww

――――――――――――――――――――――――

腐女子です
ベーコンレタス大好きです
R18かもーん
とりま作者は変態ということですねww


【年齢】
13歳。中学二年生です。

【性格】
・ネット以外では陰キャです。コミュ障です。
・病みやすいです。





よろしくお願いします!!












💀✒️

🌙✒️

#死んでもみんなの神様っ☆
恋愛
連載中
「僕、男子に好かれてるみたいなんです。」

「僕、男子に好かれてるみたいなんです。」

BLです。 殺薔薇 月夢さんとのコラボ小説です。 殺薔薇さんの小説が好きな方、私の小説が好きな方など楽しんで見て頂けると嬉しいです。 雑談も一応出そうと思います。 (*^^*)(*^^*)(*^^*) 順番 私が偶数担当(2、4など 殺薔薇さんが奇数担当(1、3など と、なっております 夜美と月夢 と検索すると 月夢さんのほうも見れます。 1話からきちんと読んでください。

26
2019/08/16
恋愛
R18連載中
🍓白い宝石🍓

🍓白い宝石🍓

真っ白な髪、、、雪のような唇、透き通った肌、、、紅の眼球、、、 『アルビノ。』という奇病を持っているあなた。 ある日、あなたは異世界に入ってしまう。 そこで、この国の王子と名乗る6人の男と会って、、、?

ー 1,050文字

224
2019/07/08
恋愛
R18連載中夢小説
🍓神様から脅されました🍓

🍓神様から脅されました🍓

親の都合でド田舎のおじさんの家に引越してきた主人公! 探検しようと思い、気づけば森で迷っていた! 森の中をさまよい続けていると 小さな神社が。 そこにいたのは、、、!? 莉犬くん推しの人向け

ー 408文字

96
2019/06/24
ミステリー
R18連載中夢小説
🍓🔞6人の動物達には秘密があります。🔞🍓

🍓🔞6人の動物達には秘密があります。🔞🍓

ある日の夜、、、気晴らしに外を散歩していると 犬、猫、ヤギ、ネズミ、羊、鳩 に出会った。 え、、、? 前作よりたぶんえっちぃよー🔞 ころちゃん推しの人向け

ー 14,369文字

900
2019/12/20
恋愛
R18連載中夢小説
🍓生徒会は吸血鬼!?🍓

🍓生徒会は吸血鬼!?🍓

私が転校してきた学校は、、、 なんかやばいっ!!まずは1話を見よう! 色々えっちぃことをするよー((作者 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ たまにだよwwwwwwwwwwww さとちゃん推しの人向け

ー 24,152文字

1,824
2019/09/03
恋愛
R18連載中オリジナル
先輩、好きです(BL)🔞

先輩、好きです(BL)🔞

腐ってるお 腐女子、腐男子集まれー ベーコンレタス??美味しいよねー!パンに挟んだら!アハッ!アハは、、、

56
2019/04/02
恋愛
連載中夢小説
俺らのことを忘れても

俺らのことを忘れても

記憶喪失。

39
2019/05/12
恋愛
連載中夢小説
十四松くんの初恋

十四松くんの初恋

ドサドサドサッ 私) わわっ! どーしよ、、、書類が、、、 ?) 大丈夫ですか?はいっこれ!どーぞ! 私) あっありがとうございます! 、、、?あなたは、、、?

44
2019/03/07