£楼☪︎.

£楼☪︎.さんの壁紙画像
£楼☪︎.
£楼☪︎.
8
小説数
553
お気に入り
フォロー
フォロワー
※読むの早いです
※多分毒舌

いつの間にか伸びてる…有難うございます!
(🐢亀投稿)



『wrwrd!』箱推 tn最推
『WT』 sm.sh推
『ら運営』bd推

ホラー
R18連載中
自殺

自殺

※グロテスクな表現 ※少し弁が出てる ※ゲーム実況者 『もう、間に合わないんだ。』

51
2019/05/01
ミステリー
R18連載中夢小説
玉?様投票¿。

玉?様投票¿。

投票して 逃れろ ※少しグロい表現 ※ガバガバ

12
2019/04/29
ファンタジー
R18連載中
病のヨワムシ

病のヨワムシ

多分見たらわかる!(`・ω・´)キリッ

32
2019/04/30
コメディ
連載中夢小説
D!日常編

D!日常編

「D!学校生活」 の続編です 実況者が出てきます。ご了承ください 以下、確認してから視聴ください ・自己満 ・キャラ崩壊 ・似非関西弁 以下確認してくださったのみ視聴を勧めます。 ※表紙はおふざけです

49
2019/04/19
ホラー
連載中
D!七不思議編

D!七不思議編

学校の七不思議(?)みたいなもんありますやん! それをかこうかなと。 ・自己満 ・キャラ崩壊 ・初心者

32
2019/04/29
ノンジャンル
R18連載中
死にたがりだって。

死にたがりだって。

病んだ人の記憶、または日記みたいなものです。 別に主は病んでそうで病んでない一般人です。 面白いかは…はい。 週3投稿?です ・自己満 ・キャラ崩壊 ・妄想 ・多分病み

ー 7,168文字

47
2019/04/27
ファンタジー
連載中夢小説
夢の世界の主役は我々だ!

夢の世界の主役は我々だ!

夢の世界に迷い込んだ とある男性らと少女1人 この世界は一体どこなのかを探索するが これは主人公の夢日記の世界 その日記を進める 少し変わったお話

ー 12,198文字

131
2019/05/07
青春・学園
完結
D!学校生活!

D!学校生活!

「主役は我々だ!」 「らっだぁ」 実況者を使った作品です。 全キャラ登場するわけでもないので、…ね? この話はフィクションです。 主の自己満です。 以下宜しければ視聴ください ※初投稿で急展開 ※自己満 ※口調がまだ掴めてない ※亀投稿 ※キャラ崩壊 ※多分下ネタ ではでは ある学校に転校してきた私は、 ある少年達と恋愛、喧嘩、お悩みなどの 学校生活を楽しむ人生へとなった

ー 23,892文字

199
2019/04/13