ミルるん

ミルるんさんの壁紙画像
ミルるん
ミルるん
4
小説数
151
お気に入り
フォロー
フォロワー

Hey!say!jump!とHoneyWorksとフィシャーズが好きな中学生です
部活は吹奏楽部でクラリネットを吹いています!

無断フォロー尾っ慧です!
509%返します!
神担.山田君
担当.知念君
副担.伊野尾君です
今は小説を書いつているのでぜひフォローしてください。

読んでくださってありがとうございます!
恋愛
連載中夢小説
悪魔と恋ってありえない!

悪魔と恋ってありえない!

ごく普通の高校1年生の私、ある日突然転校生がやって来る。それから始まる恋愛関係 これから私どうなるの?

35
2018/04/19
恋愛
連載中夢小説
起きたら3年後いました!

起きたら3年後いました!

私は高校2年生の女子 ごく普通のね でもあの時起きた大変な事故 あれから目が覚めると

82
2018/02/22
恋愛
連載中夢小説
いつかまた君と笑えるのかな?

いつかまた君と笑えるのかな?

ずっと好きだった先輩に彼女ができた, それが私の友達,私がずっと好きって 知っていたのに 先輩が卒業したのに忘れられない そして高校生になって

21
2017/11/27
恋愛
連載中夢小説
先輩と私

先輩と私

初めての恋,友達との絆 いまから始まる恋愛青春

13
2017/12/07