ゆずぽん

ゆずぽんさんの壁紙画像
ゆずぽん
ゆずぽん
3
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
Open⁎⁺˳✧༚


あなたが1日でも多く生きてくれますように.:+



自己紹介?
名前 ゆずぽん
性別 女である
性格 陰キャぼっちめんどくさがりオタク
年齢 11
誕生日 12月4日 いふくんと近くて嬉しすんぎ
好きな○○ 推し 犬、猫、兎 構ってくれる人!
特徴 筆箱を6年間使い続けるような人です


アイコンとヘッダーはうゆねちゃんが描いてくれました!! マジ感謝!!!!嬉しすぎるッ!!!!!!!

ネットのお友達ほちい…  気軽に声かけてね!(同担様も大歓迎!てか誰でもどうぞ)
お友達のうゆねちゃんのプロフィールはここから!user/d5e5e7+

今更だがこれ趣味でやってるだけよ…



推し    初兎ちゃん いむくん  …よりの箱推し

推しペア  いむしょー 青組 白黒組 って書いてるけどなんでも好き



ひとりごと
・うゆねちゃんは神様です異論は認めません
・学級崩壊してるわ 終わった٩( ᐛ )و
・みてくれてる方々にマジ感謝感謝(≧∀≦)



ゆずぽん一言日記
みんなの夢が知りたい(*´꒳`*)




# M o n a k a の甘い夢
またね🪄


付けさせてもらってるファンマ、ファンネ
🍰🍬🍽️、mona菓の守り人 
💎🪼🖌️
🦫🍊、かぴばらさんの食料
🍬💐、我らがひなっこ!
☁️🍀、つばさっこ
コメディ
連載中
ポジティブすぎます。

ポジティブすぎます。

毎日ハッピーマンの彼に突撃!! 「どうしてそんなポジティブに生きれるんですか!?」 「え?」 「え?」 全部ポジティブに考えれば毎日が楽しく!! みんなもこれを読んでポジティブに考えてみよう!! まぁ…それができないんだけどね! ネガティブマンが書くポジティブとは。 いじめ表現⭕️ 苦手な方は回れ右! まぁほぼコメディ …あれこれポジティブじゃなくて天然なんじゃね?

ー 1,908文字

2
2024/05/15