優@琥珀那美のフォロ垢

優@琥珀那美のフォロ垢さんの壁紙画像
優@琥珀那美のフォロ垢
優@琥珀那美のフォロ垢
6
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
琥珀=サブ垢
那美のフォロ垢〜
Heaven〜楽園〜
男装担当 藍色
🐺🖤つけてね〜
青春・学園
連載中
キセキの世代の1人、キセキの世代を壊すために14色の人達とバスケする

キセキの世代の1人、キセキの世代を壊すために14色の人達とバスケする

黄】あれ?先輩こんくらいの実力なんスねw 緑】はぁ、もっと頑張りたまえ。 赤】スタメンから外れてもらう そうか!僕って雑魚なんだ...ははwww ....絶対見返してやんよ。''キセキの世代"様よォ? 期間限定で誰でも見れるようにしておきます

ー 10,386文字

64
2023/08/23
ファンタジー
連載中
転生しても心無し【kn】

転生しても心無し【kn】

ログイン限定

ー 2,380文字

102
2023/08/23
コメディ
連載中夢小説
kunと愉快な仲間たち

kunと愉快な仲間たち

フォロワー限定

ー 3,217文字

22
2022/08/11
恋愛
連載中
女幹部(悪女)の彼氏寝とりました☆

女幹部(悪女)の彼氏寝とりました☆

〇〇『なぁ〜悠楽〜あの女幹部に仕返ししたいわ。』 悠「ん〜、ならあいつの彼氏寝取れば?」 〇〇『天才かよお前.....』 ということで悪女の彼氏寝とりましたスタート!

ー 8,067文字

78
2023/08/23
ファンタジー
連載中夢小説
人間に拾われた喰種の子。雄英に行く

人間に拾われた喰種の子。雄英に行く

あらすじ?あー、脳みそと一緒に食べるとうまいよ

ー 5,971文字

15
2022/06/07