おむらいすのくりぃむ屋さん

おむらいすのくりぃむ屋さんさんの壁紙画像
おむらいすのくりぃむ屋さん
おむらいすのくりぃむ屋さん
9
小説数
867
お気に入り
フォロー
フォロワー
𝕏垢作りまちた…
sha受集に𝕏垢置いときますね

どうも、おむらいすのくりぃむ屋さんです。
お好きな呼び方で読んでくださいませ。

ヘッダーは私の代理です。

フォローしてる人は全員大好きな方です。

尊敬様のFM?ってやつ
🧸🍯/🎧❄️💚/🍉🎧/🐶📄






類くんは愛されとけ
ダショメインのLINEは今日も混沌としてますね。
☆100ありがとうございます✨

戦えませんが軍にいます。なんで?
☆200ありがとうございます✨


3/15 ふぉろわさんが400人超えてました~~、ありがとうごじゃます…
4/10 総お気に入り数が666!悪魔の数字ですね!なんかうれしい!!
4/27 ふぉろわさん500人ですか?ありがたいですね
4/29 総お気に入り数が777のラッキーセブンです。
6/1 ふぉろわさん600人ですか。そろそろ投稿してないやつ投稿しなければ
恋愛
R18連載中
援交ダメ絶対!

援交ダメ絶対!

フォロワー限定

ー 21,772文字

88
2024/05/06
ファンタジー
連載中
BL作家、愛されます

BL作家、愛されます

フォロワー限定

ー 1,782文字

84
2024/01/05
ノンジャンル
連載中
sha受絵

sha受絵

フォロワー限定

ー 2,975文字

80
3日前
ノンジャンル
連載中
戦えませんが軍にいます。なんで?

戦えませんが軍にいます。なんで?

フォロワー限定

ー 50,778文字

205
2日前
恋愛
連載中
sha受集

sha受集

フォロワー限定

ー 14,834文字

93
2024/05/25
コメディ
連載中
ダショメインのLINEは今日も混沌としてますね。

ダショメインのLINEは今日も混沌としてますね。

類「ネタが無い」寧々「諦めないで!」えむ「なんか暑苦しいな…」司「オレよりか?」

ー 133,423文字

120
2024/05/17
恋愛
連載中
類くんは愛されとけ

類くんは愛されとけ

神代類は受け以外ありえない🫵🫵💥💥

ー 27,701文字

101
2023/11/27