さく.

さく.さんの壁紙画像
さく.
さく.
5
小説数
499
お気に入り
フォロー
フォロワー
MyFM:🌸🍵
気まぐれ更新(🐢更新)
パッと思いついたものをお話にしてます。
沢山の方に読んでもらえるよう頑張ります
防弾少年団・SEVENTEEN・LE SSERAFIM
ノンジャンル
連載中夢小説
天使家のマンネはオンニ

天使家のマンネはオンニ

有名K-POPアイドルを兄に持つ そんなあなたのアイドル活動。((??

ー 681文字

52
2024/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
猫になりました。

猫になりました。

過労死してしまったあなた。 目を覚ますと知らない家に…!! 👼「あいごぉ~お腹なんか見せちゃって、」 🍊「たくさん鳴いちゃって、おやつがほしいの??ㅎ」 前世とは違う甘々な生活を満喫中!!! (特定メンバーしか出てこないかもです。)

ー 584文字

36
2024/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
反韓BGと反日SVT.

反韓BGと反日SVT.

暗い過去から克服していく物語

ー 11,550文字

227
2024/03/21
ノンジャンル
連載中夢小説
7人の不良と私。(休止中)

7人の不良と私。(休止中)

「去年、受験勉強頑張った私偉い!」 あの有名な防弾学園入学した私。  そこには7人の不良がいたなんて、、、

ー 2,678文字

44
2022/06/28
ノンジャンル
連載中夢小説
反韓BGと反日BTS(休止中)

反韓BGと反日BTS(休止中)

あらすじとか知らね(゚ࡇ゚)シラネ 話が思いついてないけどまた出していきます!

ー 10,610文字

140
2023/09/07