あつき@投稿少ないかも

あつき@投稿少ないかもさんの壁紙画像
あつき@投稿少ないかも
あつき@投稿少ないかも
13
小説数
310
お気に入り
フォロー
フォロワー
『セカライィ…(泣)」『リムるな?』


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あつきで〜す。
性別…女の子☆
誕生日、8月21日
好きなこと、歌う、推しを見る、絵描く、演技をする!、一人
嫌いなこと、いじめ、うるさい所、大人数
アンチ(なんで書けるんだろうって思う)



・✴︎゜゚☆・*♪─2024年の目標─♪:.。・。.:*・☆
・私の小説をランキングに載せる!
・目指せ!フォロワー200人以上!!



☆*:.。. ☆♪───推し───♪☆.。.:*☆
魂魄妖夢、十六夜咲夜(東方)
iemon、柊鳴ヒナcp(めめ村)
東雲絵名、ミク(ニーゴ)
草薙寧々(ワンダショ)
ハンドレットノート
『ホークアイズ、スワロウテイル』
からつけあっきぃ、ちぐさくん〈amptak〉
おらふくん、おんりー

*・゜゚・*:.。..。.:*・尊敬様の人!*:.。. .。.:*・゜゚・*
Y揚げ様user/f8bcda+


ファンマ・ファンネ
未定
あつなー

最近の悩み.。oO
何してもダメダメすぎて疲れた


〈注意⚠️〉〜私の癪に触ること〜
リムること
作品盗作すること。(許可を取れば許します)
私の作品に対しての指摘・暴言
『ご理解お願いします』

コメディ
連載中
司波仁、リア充が嫌いになりました。

司波仁、リア充が嫌いになりました。

リア充「これで安心だね♡」 リア充「うん♡」 仁『(きッッッッッッッッッッッッッッッしょ)』

ー 229文字

8
2024/05/04
青春・学園
連載中夢小説
ハンドレ学園の風紀委員は大変すぎる!

ハンドレ学園の風紀委員は大変すぎる!

※共学ってことにします。 ※夢主が時々口悪いです。 神高のハンドレ学園版みたいなやつ! 「おいこらピアス外せ!!!!」 仁「…」 「無視すんな!!」  瑠衣「大変そうだな…。」 「そうだなじゃなくてそうなんだよ。」 誠一「なんで俺が毎回運ぶんや…。」 「おい恵美自分で歩け!!」 まどか「無理スヤァ」 「は?」 健三「まどかさんと〇〇さんの絡みっ!」 「…写真撮るな?ピアス外せ、!」 「御蛇元!ネクタイちゃんとつけろ!」 雷夏「無理だね☆」 「あ”?」 結人「大変ですねぇ〜…。」 「同情しないで。てか君もね????」 結人「バレました?」 恵吾「…カオスすぎるな。」 「先生。風紀委員辞めたいです。」 杖道「無理だ。」

ー 1,042文字

29
2024/05/01
コメディ
連載中
頭のおかしい!!神高&ハンドレLINE!!

頭のおかしい!!神高&ハンドレLINE!!

類「寧々!ちょっと僕の家によらないk…」 寧「無理。」 彰「ツンデレ受け最高…。」 司「大丈夫か?????」 瑠衣「仁は受け。」 健三「それな。」 仁「何言ってんだこいつら。」 まどか「ねむーい。」

ー 2,356文字

28
2024/05/03
ミステリー
連載中夢小説
いつも笑顔なあの子の裏は、

いつも笑顔なあの子の裏は、

「あたしが笑わないと…!」 「私は…笑顔でいるしか意味がないから…。」

ー 663文字

23
2024/03/31
コメディ
連載中夢小説
役立たず?いや、演技の天才だよ?

役立たず?いや、演技の天才だよ?

みんなのためになろうとしても、 努力したって、 なんにでも挫けずやったって。 どうやっても、 「役立たず。」しか言われなかった。 でも今は… 🌟「…怪我しないよな!?」 🍬「(夢主)ちゃ〜ん!ここの部分、危ないから気をつけてね!?」 🤖「(夢主)大丈夫?怪我してないよね??」 🎈「(夢主)次はどんなふうの劇がいいかい?」 溺愛され過ぎている演技の天才です。

ー 14,904文字

114
5日前
恋愛
連載中
溺愛されすぎて、いつもカオスな日常です!!

溺愛されすぎて、いつもカオスな日常です!!

🩵「ずーっと一緒だよ!!」 💛「一緒にいてよね!!」 💚「べ、別に知らんし!!///」 💜「構ってもらおうと思ったんだよ!!///」 🩷「…なんで出かけるの!?」 ❤️「今日はどこ行く?」 「「「溺愛されすぎじゃない?」」」

ー 1,740文字

11
2024/01/03
ノート
連載中
推し語り部屋!(設定も)

推し語り部屋!(設定も)

※主は推しの事になるとバグります。

ー 1,120文字

1
2024/02/18