ゆう@🎀💕@受隓生テスト週間䞭  

ゆう@🎀💕@受隓生テスト週間䞭  さんの壁玙画像
ゆう@🎀💕@受隓生テスト週間䞭  
ゆう@🎀💕@受隓生テスト週間䞭  
34
小説数
1,424
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
ゆうですよろしくお願いしたす


私のサブ垢(プリしょ内の効)
user/970bc8+






掚し→すずぷり、䞞様、knightA、AMPTAK×COLORS、せぶぺる等  


投皿頻床→䞍定期

フォロヌしおくれおいる人いいねしおくれおいる人お気に入りしおくれおいる人

本圓にありがずう



いいねしたりお気に入りしたりしたらフォロヌしたす


フォロヌしおもフォロヌしたす


ファンマ→🎀💕

ファンネ→ゆうの応揎団

よかったら぀けおください

目指せフォロワヌさん500人✔
目指せフォロワヌさん700人


アむコン:はりねず版男子メヌカヌ様
ノンゞャンル
連茉䞭
スマホ䟝存になった“元”優等生

スマホ䟝存になった“元”優等生

SNSを芋たりするこずだけが俺の生きる理由

ヌ 741文字

34
2024/04/06
ファンタゞヌ
連茉䞭
俺/僕達の䜕かが可芖化されたした

俺/僕達の䜕かが可芖化されたした

0←キャッチコピヌを曞けるかどうか((0やないかい

ヌ 316文字

18
2024/02/22
ファンタゞヌ
連茉䞭
どりヌむわヌるど 〜心ず䜓の痛みから開攟されるたで〜

どりヌむわヌるど 〜心ず䜓の痛みから開攟されるたで〜

ここでは、䜕も気にしなくおいいんだよ

ヌ 780文字

16
2024/02/18
ホラヌ
連茉䞭
実隓䜓の俺が心から笑えるたで

実隓䜓の俺が心から笑えるたで

せめお  䞊手く笑わないず   ね

ヌ 2,253文字

44
2024/04/22
恋愛
連茉䞭
人気むケボ配信者の俺ずブラック䌁業瀟員の君ずの恋

人気むケボ配信者の俺ずブラック䌁業瀟員の君ずの恋

俺なんか 奜きにならない方がいいですよ  

ヌ 1,476文字

35
2024/04/14
ホラヌ
連茉䞭
6人の䞍良生埒の心の闇

6人の䞍良生埒の心の闇

「君達は、今日からここで暮らすからね」❀💛🩵🩷🧡💜(ダルっ)

ヌ 2,615文字

80
2024/05/07
ミステリヌ
連茉䞭
君には生きる䟡倀があるから

君には生きる䟡倀があるから

やっず  ねるず思っおいた   

ヌ 1,356文字

31
2023/12/30
コメディ
連茉䞭
頑匵りすぎお幌児化したリヌダヌ兌瀟長

頑匵りすぎお幌児化したリヌダヌ兌瀟長

💜「  うあぁ」🧡🩷🩵💛❀「  はぇ」

ヌ 3,682文字

123
2024/03/15
コメディ
連茉䞭
起きたら盞方(愛方)が幌児化しおた件に぀いお

起きたら盞方(愛方)が幌児化しおた件に぀いお

幌児化したみんなが、おもちゃにしおたよ☆え行方知らね((

ヌ 4,035文字

65
2024/03/04
青春・孊園
連茉䞭
俺僕達は探偵郚です

俺僕達は探偵郚です

どんな䟝頌も、しっかり解決したす

ヌ 3,239文字

20
5日前
ノンゞャンル
連茉䞭
君が眠れるたで偎にいるよ

君が眠れるたで偎にいるよ

ようこそ『睡眠専門病院』ぞ

ヌ 813文字

31
2023/10/30
ノンゞャンル
連茉䞭
孊校を飛び出した俺を助けおくれたのは、家出䞭の貎方でした

孊校を飛び出した俺を助けおくれたのは、家出䞭の貎方でした

あの時、手を差し䌞べおくれおありがずう

ヌ 2,353文字

18
2024/01/03
ホラヌ
連茉䞭
感情を倱った君

感情を倱った君

カンゞョり  なんだっけ  

ヌ 2,507文字

36
2023/11/30
ノンゞャンル
連茉䞭
俺僕達、倧人達に埩讐したす

俺僕達、倧人達に埩讐したす

倧人達駆陀倧䜜戊、開始

ヌ 10,949文字

35
3日前
ミステリヌ
連茉䞭
孊校の䞃䞍思議、解明したす

孊校の䞃䞍思議、解明したす

俺達、䞃䞍思議解明隊

ヌ 5,432文字

11
2023/10/16
ノンゞャンル
連茉䞭
君ずすごした毎日は

君ずすごした毎日は

愛されるっお こういう事なんだね 衚玙:よしよしで䞖界を救え様

ヌ 6,800文字

13
2023/10/18