しいな

しいなさんの壁紙画像
しいな
しいな
15
小説数
561
お気に入り
フォロー
フォロワー
終わりのセラフ/文豪ストレイドッグス/ブルーロック/ジョジョ/にじさんじEN/二次創作/自己満足
恋愛
連載中夢小説
【🍌】個人Vの兄は有名事務所所属のVでした【👟】

【🍌】個人Vの兄は有名事務所所属のVでした【👟】

しがない個人勢Vには同じママ(絵師さん)から生まれた兄弟がいた。

ー 1,208文字

27
2024/01/16
ノンジャンル
連載中
綺麗な薔薇には棘がある

綺麗な薔薇には棘がある

どこか近寄りがたい女の子の話

ー 163文字

3
2023/09/30
ノンジャンル
連載中
”愛犬監禁譚”

”愛犬監禁譚”

ログイン限定

ー 1,767文字

17
2023/03/17
ノンジャンル
連載中夢小説
青い監獄の清掃員です。

青い監獄の清掃員です。

青い監獄が清潔に保てるのは私のおかげです。

ー 2,563文字

4
2023/03/11
ノンジャンル
連載中夢小説
【御影玲王】旦那は私が嫌いなようです【政略結婚】

【御影玲王】旦那は私が嫌いなようです【政略結婚】

玲王「いいか、人前では仲睦まじい夫婦を演じる。家では他人だ。俺はお前が嫌いだ」

ー 7,316文字

122
2023/02/26
恋愛
連載中夢小説
凪くんによしよしされたいね。

凪くんによしよしされたいね。

凪くん短編集。 注意:めっちゃ改造してます。サッカーシーン無いです。原作に沿ってません。

ー 1,060文字

15
2023/02/28
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
一目惚れ症候群?

一目惚れ症候群?

あれ?あんなイケメン学校にいたの!?あ!あの人もかっこいい!!惚れたわ~,,,

ー 924文字

1
2022/07/03
ミステリー
連載中夢小説
私にくれた無駄な価値

私にくれた無駄な価値

裏切って後悔してすれ違って人間関係どろどろのお話、、、だと思う

ー 9,837文字

107
2022/02/04
ノンジャンル
連載中夢小説
醜いアヒルは捨てられた

醜いアヒルは捨てられた

幸せは最初だけ

ー 2,902文字

16
2022/01/22
コメディ
連載中夢小説
ニートちゃんは知られてない

ニートちゃんは知られてない

ひきこもりニートの異能力者の魔法少女キラン

ー 3,523文字

33
2022/01/08
ファンタジー
連載中
月鬼ノ組の最強ちゃん

月鬼ノ組の最強ちゃん

強い子ちゃん 人との関わりを持たない強くて無口でクールな あのこ子が”みんな”と出会って感情を学んでいく。

ー 2,000文字

58
2021/11/27
ファンタジー
連載中
百夜孤児院の生き残り~終わりのセラフ~

百夜孤児院の生き残り~終わりのセラフ~

独りぼっちの世界なんて

ー 6,836文字

83
2021/12/02