ニックネームなんてねえよ!

ニックネームなんてねえよ!さんの壁紙画像
ニックネームなんてねえよ!
ニックネームなんてねえよ!
7
小説数
380
お気に入り
フォロー
フォロワー
NCTと俳優と東リべがすち^._.^
ノンジャンル
連載中夢小説
まったり読めるお話〜 [NCT]

まったり読めるお話〜 [NCT]

長くも短くもないちょうどいいくらいの物語〜 リクエストも年中無休で受け付けます🍀

ー 1,258文字

17
2023/03/02
恋愛
連載中夢小説
××××のモテ男が本気で恋をする

××××のモテ男が本気で恋をする

あなたが通う高校には、他校からも人が集まるほどの可愛い顔と抜群なスタイルの持ち主、イ・ヘチャンがいた。 でもある日の放課後、あなたが廊下を通りかかった時に見た光景は満更でもない現場で_ それから、モテ男にターゲットにされるあなたの人生がスタートし出す一一 「俺、本気でお前のこと襲いたい」

ー 4,381文字

198
2023/03/15
恋愛
連載中夢小説
先生、君が好き

先生、君が好き

生徒と教師の禁断の恋

ー 1,120文字

23
2023/02/03
ホラー
連載中夢小説
「ストーカー」

「ストーカー」

ある事で事故にあってしまい、記憶が無くなった主人公のあなた。 そんな時、毎日のようにあなたに付き添ってくれたのは、優しくて笑わせてくれる彼、ヘチャンだった。 だが、日が訪れるごとに記憶が蘇ってきて、頭痛を起こす日々。 そんな記憶の中にいたのは__ " 君は私のストーカー "

ー 930文字

43
2022/09/28
恋愛
連載中夢小説
君は私の王子様

君は私の王子様

執事とお姫様

ー 1,171文字

36
2022/08/15
恋愛
連載中夢小説
双子の弟と関係を持つこと

双子の弟と関係を持つこと

双子の弟と元彼

ー 6,193文字

63
2022/09/06