ゆる@Yulu 【ふれめも】♪〈若干投稿不浮上中〉

ゆる@Yulu 【ふれめも】♪〈若干投稿不浮上中〉さんの壁紙画像
ゆる@Yulu 【ふれめも】♪〈若干投稿不浮上中〉
ゆる@Yulu 【ふれめも】♪〈若干投稿不浮上中〉
3
小説数
317
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバは絶対します!
初見タメOK、てかコメントしてください!
いいねとかお気に入りもしてくれると嬉しいです!

誕生日お祝いしてください!
パクリはしないでください!

いれりす&ぽらりすです!
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。: ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

〈profile〉
誕生日・4月23日
性別・中性
身長・155㎝
好きなモノ・絵を描くこと、小説読む、描くこと
嫌いな食べ物・ウニ、牡蠣、蟹味噌、辛いモノ
夢・歌い手、絵師、男の子になりたい

親友のアカウント・user/3a50d5+

仲良くしてください!

アイコンは『鱈メーカー3』様のもの、すたぽらのstar land splash!!のアイコンフレームを使用しています!
ヘッダーは自作です!

尊敬者様
user/590f64+
 星空ライト 様
user/4099b3+
 恋時雨玲華 様
user/aecfbb+
 天瀬戸誨季 様
ホラー
連載中
“普通”じゃないから、イラナイノ…?

“普通”じゃないから、イラナイノ…?

僕は“普通じゃない”。だから、みんなは嫌いになっちゃったの?

ー 3,975文字

182
2023/08/02
ノンジャンル
連載中
悪魔でも天使でもなくて。

悪魔でも天使でもなくて。

しょーちゃん主人公(だけどれるくんも主人公っぽい)の短編集になりつつある話し。

ー 15,849文字

94
2023/07/28
ホラー
完結
俺のこと、裏切らないで?/愛し続けて、死んでも愛してね。

俺のこと、裏切らないで?/愛し続けて、死んでも愛してね。

救ってくれたのはみんなだけだった。もう1人にしないで? 僕の作り笑い、見抜いて?

ー 8,307文字

44
2023/04/22