ゆるゆるテール (やる時はやる)

ゆるゆるテール (やる時はやる)さんの壁紙画像
ゆるゆるテール (やる時はやる)
ゆるゆるテール (やる時はやる)
36
小説数
567
お気に入り
フォロー
フォロワー
ただの21歳です☆
フォロバ、ゼッタイ
呼び方?ご自由に
YouTube、チャンネル登録者数170人突破ぁ‼︎
遺影っ‼︎
自由なタイミングで自由に投稿します
アイビスペイント大好き
7月15日誕生日☆
ダークネスは7月16日
フォロー外したら…外し返す
ちなみに9時に落ちる
ファンマ 🦴🐈‍⬛🐙
キャンプはたのちぃ(?)
刹那さん琴音さん戻ってきたよわっちゃぁ←彼は喜んでます

うっすら楽しかった



夢猫100話行った

フォロはずさんといて…生きてるから…不定期やから…(・ω・`)
ファンタジー
連載中
ミィのものがたり

ミィのものがたり

ログイン限定

ー 1,823文字

8
2024/03/04
ノート
連載中
雑談

雑談

相互フォロー限定

ー 35文字

7
2024/05/16
ノート
連載中
なんかスプラしてぇ〜

なんかスプラしてぇ〜

相互フォロー限定

ー 34文字

2
2023/09/21
ノート
連載中
この人の動画見て少しでも気が軽くなればいいと思うな

この人の動画見て少しでも気が軽くなればいいと思うな

辛い人多分分かってくれると思う

ー 45文字

8
2023/09/10
ファンタジー
連載中夢小説
骨が捨てられていたので育てることにしました

骨が捨てられていたので育てることにしました

捨てられていた骨の子

ー 773文字

23
2023/09/23
ノート
連載中
ルーレット)^o^(

ルーレット)^o^(

あはは

ー 36文字

1
2023/08/10
ノート
連載中
ダークネスを描いてみようの会

ダークネスを描いてみようの会

わちゃぁ

ー 19文字

10
2023/07/22
ノート
連載中オリジナル
リアのゆっくり日記‼︎

リアのゆっくり日記‼︎

リアの育てているゆっくりのゆるい日記 おもしろいことやちょっとした出来事がいっぱい☆ まんじゅう☆

ー 162文字

8
2023/07/21
ホラー
連載中夢小説オリジナル
頭が狂いそうな世の中

頭が狂いそうな世の中

生きてなきゃよかった

ー 5,287文字

15
2023/09/12
ノート
連載中オリジナル
暇なのでなんか〇〇縛り〜的なのやってみようかな

暇なのでなんか〇〇縛り〜的なのやってみようかな

相互フォロー限定

ー 69文字

9
2023/07/10