りんりん

りんりんさんの壁紙画像
りんりん
りんりん
5
小説数
122
お気に入り
フォロー
フォロワー
漫画大好きなオタク女子です!!!

特にヒロアカ好きです!!
荼毘(燈矢くん)推しです!!
ファンタジー
連載中夢小説
好きでヴィランになったわけじゃない

好きでヴィランになったわけじゃない

ものすごく優しかったけれどヴィランだった親がエンデヴァーに捕まり、世間に公表された。 まだ10歳だった私には衝撃な事実だった。 今まで仲良かった友達も"ヴィランは死ね"と罵った。 今までよくしてくれた人たちも軽蔑するような目で私を見るようになった。 外を歩くだけで石や空き缶を投げられる。 勝己にもいじめられるようになった。 無個性の出久は味方だった。 だけどもう無理だった。 私は悪くないのに。 そんな生活に耐えられなくなって私は逃げた。 そこで出会ったのは先生。 弔とも仲良くなった。   逆恨みだってことはわかってる。 でも、 絶対ヒーローに復讐してやる。

ー 203文字

12
2023/05/07
ノンジャンル
連載中夢小説
ビビリが強くてすみませんでしたね!!!!

ビビリが強くてすみませんでしたね!!!!

『このクラス、怖いよおぉぉ(泣)』  A組『(かわいい……)』

ー 399文字

11
2023/03/02
ノンジャンル
連載中夢小説
天才ヒーロー

天才ヒーロー

あらすじ? B組が破壊してたけど、どげんしたと?           (どうしたの?)

ー 7,884文字

56
2023/02/13
ノンジャンル
連載中夢小説
死の外科医の妹は愛されてます

死の外科医の妹は愛されてます

あらすじ? あらすじはルフィとウソップとチョッパーがあっちで盗み食いしてたよー!

ー 1,667文字

37
2022/10/29