AIKA💙🪼

AIKA💙🪼さんの壁紙画像
AIKA💙🪼
AIKA💙🪼
26
小説数
200
お気に入り
フォロー
フォロワー
AIKAと申します
小6なのに精神年齢低すぎて6歳児と言われます しかし、社会科の全国偏差値60をとる社会科の天才でもあります( ・´ー・`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多分いないと思うけど...
ファンマ 💙🪼
ファンネ あいとも
ファンアート #うみつきあーと
小説タグ #海底図書館
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
推し メロンパーカー のっきさん
   すとぷり 莉犬くん
   いれいす いむくん、まりょ(青組愛している♡)
   くろすと ありをくん
その他 ホロライブ 沙花又クロエ
    東方project 魂魄妖夢
    からぴち ゆあんくん
    尊敬様 ななちゃさん!あかねこさん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
深正同盟の仲間たち user/d667ff+
          user/f98bed+
          user/54e53c+
          user/08f7c0+
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
簡単プロフ
名前 AIKA
性別 女子
誕生日 7月24日
握力 10
以上!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つけさせているファンマ
→🤍🍼☁
ポエム
連載中
ただ声一つ 曲パロ

ただ声一つ 曲パロ

ログイン限定

ー 260文字

6
2024/02/15
コメディ
連載中夢小説
私にとりついている死神がヤンデレすぎます

私にとりついている死神がヤンデレすぎます

お参りした神社の神様が死神だなんて聞いてません!!!

ー 873文字

16
2024/02/15
ノート
連載中
イラスト描きます

イラスト描きます

何でも描くよ

ー 70文字

8
2024/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
透明な世界で君達に恋をした

透明な世界で君達に恋をした

これは僕の過去をもとに作成しています

ー 1,265文字

2
2024/01/28
ノート
連載中
ルカ・フィリアの配信が始まるよ~

ルカ・フィリアの配信が始まるよ~

ログイン限定

ー 644文字

5
2024/01/31
恋愛
連載中夢小説
なんでモブの私ですか⁉*のっきver.*

なんでモブの私ですか⁉*のっきver.*

🙅‍♀️🌙「あ!○○さん!」 夢主「あ、こん...にち、は...」 🙅‍♀️🌙「○○さあああああああああああああああん」 夢主「(うんすごいうるさい。というか私はいいからヒロインとくっついてもらえるかな??????)」 🙅‍♀️🌙「私のことキライですか?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル」 夢主「い、いや、そんなことはないんだけど...ね?」

ー 461文字

15
2023/12/16
恋愛
連載中
推しと繋がれるとか神ですか?!(参加型)

推しと繋がれるとか神ですか?!(参加型)

初の参加型&からぴち小説!うまく書けるといいな...

ー 192文字

6
2023/12/08
恋愛
連載中夢小説
ゲーム風の恋愛してみませんか?~めろんぱーかーver.~

ゲーム風の恋愛してみませんか?~めろんぱーかーver.~

推しとの恋愛を可能にするゲーム風恋愛小説!全てが選択次第、運命が変わる

ー 116文字

3
2023/12/03
ファンタジー
連載中
幻想郷の次はヒロアカです⁉

幻想郷の次はヒロアカです⁉

キャッチコピーは手だらけのやつに崩壊されました((

ー 3,175文字

8
2023/12/03
ノート
連載中
語ろう(ホロメンを1人でもを知っていてここに来た人に拒否権はないよ?????)

語ろう(ホロメンを1人でもを知っていてここに来た人に拒否権はないよ?????)

<><おさかな~ 沙花叉とぐらちゃんを侮辱した奴は社会的に消させてもらいます

ー 572文字

6
2024/01/28
ノート
連載中
関係者募集

関係者募集

理由なんてねえよ~

ー 156文字

3
2023/11/25
恋愛
連載中夢小説
大好きな幽霊ががかまってくれないので塩対応します🧂

大好きな幽霊ががかまってくれないので塩対応します🧂

🙅‍♀️🌙:「なろきゅんのところへお出かけしてきます!」 夢主:「また?」 🙅‍♀️🌙:「はい!」 夢主:「翔く~んのっきがかまってくれないよ~」 🈂💙:「またか...だったら塩対応してみたら?」 夢主:「それだ!」 パクリ禁止

ー 2,491文字

27
2023/11/27
ノート
連載中
算数/数学撲滅委員会!

算数/数学撲滅委員会!

数学なんて消えろおおおおおおおおおおお

ー 309文字

3
2023/11/12