妃后 モナカ

妃后 モナカさんの壁紙画像
妃后 モナカ
入賞者バッジ
妃后 モナカ
8
小説数
238
お気に入り
フォロー
フォロワー
モナカです
クラスの陰キャです
ミルクボーイより先です
ひごうではなくひこです
モナカです

☆、♡、コメントを与えると非常に喜びます。チャレンジランクがゴールドになると嬉しいです。

このアカウント、作品を見つけてくださってありがとうございます。

基本フォローバックはいたしません
ご了承ください

月1更新を目標に執筆させていただきます。
見ていただけたことに感謝でいっぱいです。

#底辺カースト女子シリーズ


妃后モナカ
第22回プリコン 新人賞受賞
第23回プリコン グランプリ
第24回プリコン 参加
第25回プリコン 参加
チャレンジ作家4/21〜
プリ小説サポーター
恋愛
連載中オリジナル
底辺カースト女子がリア充と陽キャに中指を立てた話

底辺カースト女子がリア充と陽キャに中指を立てた話

どう頑張っても、枯れ木に花は咲きませんでしたとさ。

ー 2,077文字

30
2022/04/27
恋愛
完結オリジナル
私を愛せるもの

私を愛せるもの

きっと出会ってはいけなかったんだね。

9
2020/08/29
恋愛
完結オリジナル
うちの旦那はニートです

うちの旦那はニートです

ニート それは十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者である。 でもニートになったのには''ある''秘密が。 写真、アイコン共にフリー素材を使用しています

7
2020/05/25
青春・学園
完結オリジナル
青い空の真下で、君の匂いがした。

青い空の真下で、君の匂いがした。

第23回プリコン グランプリ受賞作 ''「ねえ、君の匂い好きだよ」  その言葉から僕の青春というものは始まった。そして恋を知った。  なのに、なんで意地悪するの?'' Twitterアカウント @yamu_000←イラスト提供

7
2020/05/15
ゴールド
完結オリジナル
底辺カースト女子の憂鬱

底辺カースト女子の憂鬱

陰キャの気持ち。陽キャよ、ほっといてくれ。

ー 59,167文字

174
2021/06/30
恋愛
完結オリジナル
あなたがいた

あなたがいた

『第22回プリコン』新人賞受賞作 今でも思い出す あなたがいた夏を.... でもそれは 戻らないことも語っていた 夢の中で繰り広げられる懐かしい会話 なぜ、春輝は優香から離れてしまったのか。 そして優香は夢の中で春輝と会うことができた理由は何か? その理由は49日までに探さないといけない 遺書の中

6
2020/02/19