肉食のロウ・無言休み有。

肉食のロウ・無言休み有。さんの壁紙画像
肉食のロウ・無言休み有。
肉食のロウ・無言休み有。
4
小説数
2,044
お気に入り
フォロー
フォロワー
貴様らのベット下に生息してるメンタルシャボン玉✌️
コメント2回目以降は基本返信しないけど、皆様の返信はちゃんと見てニマニマしてます😚

社不の鬱。精神疾患野郎。

寝具変えたから一瞬で寝れるんじゃ…
心労は1ミリも取れませんが肉体疲労は凄まじく取れましたね。ハイ。

絵柄がコロコロ変わるんじゃ…挿絵は基本手書きで頑張ってます。

座右の銘は女は度胸。男は愛嬌。

主人公(夢主)をとにかく可哀想にする事でしか得られない栄養があるんだ……へへへ(ry

どうぞ宜しくお願い致します。

質問あればなんでもどぞ。


〜関係者様〜
彼女…はと🐦様
可愛い。優しくてイカす(?)面白くて可愛くて文面綺麗で好き。あれ、可愛い二回言った?作品も好きだから是非どぞ。
青春・学園
連載中夢小説
B組の上塗り人、自己肯定感が低い

B組の上塗り人、自己肯定感が低い

自分が楽しく生きる為に、他人を笑って生きていこう!

ー 106,890文字

278
2023/08/15
青春・学園
完結夢小説
あの夏に溺れて。

あの夏に溺れて。

『もう怖い思いしたくないなら、僕の近くにいない方がいいよ』

ー 90,535文字

301
2023/05/09
コメディ
完結夢小説
僕ね、_________。【完】

僕ね、_________。【完】

「あぁ…やっと君から逃げなくて済む」

ー 178,422文字

554
2023/03/16