坂道ℓσνє♡

坂道ℓσνє♡さんの壁紙画像
坂道ℓσνє♡
坂道ℓσνє♡
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
乃木坂、欅坂、竹内涼真好きな方フォローお願いします!
☟☟☟





♡好きなもの♡
#乃木坂46
〈推しメン〉
なぁちゃん,まいやん,まりか,あしゅ

〈ユニット〉
若様軍団

♪世界で一番孤独なLover,ポピパッパパー
今話したい誰かがいる,インフルエンサー,
いつかできるから,今日できる,不眠症



#欅坂46
〈推しメン〉
べりさ,ゆいぽん,てち,ずーみん,あかねん

〈ユニット〉
青空とMARRY,ゆいちゃんず最高

♪サイレントマジョリティー,語るなら未来を
制服と太陽,風に吹かれても,避雷針



#竹内涼真
帝一の國,過保護のカホコ,青空エール,陸王

ほかにも、高橋一生、星野源、三宅健、
NMBの山本彩が好きです!!





フォローしてくださるととても嬉しいです(*ω*)
良ければいいねもお願いします( ᵕᴗᵕ )





してくださった方には必ずフォローします
(相互フォロー希望♥)





※今年は受験生なのでフォローするのが
遅れることがあったりします。全く出れないこと もあったりすると思いますがよろしくお願いします